この募集は2022年07月05日に終了しました。

隙間時間でできる♪初心者の方、主婦の方も大歓迎☆バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方大募集!!の仕事 [ファッション・アパレル]

隙間時間でできる♪初心者の方、主婦の方も大歓迎☆バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方大募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
バイマでショップを運営している吉田と申します。
今回バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方を募集させていただいております。
少しでもお小遣いが欲しい方!なれれば簡単な作業です☆
お休みの希望や働き方など出来る限り相談に乗らせて頂きます。


【お仕事内容】
・出品作業
画像加工して出品するだけなので、慣れてしまえば誰でも出来る簡単な作業になります。(なれれば1品あたり10分程度♪)

(※ 画像クオリティ担保のためパソコンをお持ちの方のみ募集させていただいております。)
(※私が権利を所有している画像利用いたします。)


【報酬】
10品出品で400円になります。
1日5〜10品程度やっていただけると嬉しいです。
1ヶ月100品以上出品していただけたら報酬アップさせて頂きます。

また、もしその月の売り上げがよければ、ボーナスという形でさらに報酬を差し上げます。
報酬額についてはご相談させて頂ければと思います。


【募集させていただきたい方】
・真面目で誠実な方
・ファッションがお好きな方
・ラインやスカイプなどでこまめな連絡が可能な方
・コツコツ作業出来る方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ある程度のパソコン(Excel)操作が出来る方ならランサーズ初心者さんでも大歓迎です。
・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)
・日本人の方
・20歳以上の方

誰でもできるカンタン作業です♪
まずは1ヶ月からでも大丈夫です。
ご応募お待ちしております。


商品点数
設定なし
依頼公開後の追記内容
見積もり不一致のため
会員登録する (無料)