この募集は2022年07月05日に終了しました。

【1文字1円/合計3500文字以上/記事作成】SEOアフィリエイトサイトによる新規作成 の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【1文字1円/合計3500文字以上/記事作成】SEOアフィリエイトサイトによる新規作成 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
◆募集概要

・SEOアフィリエイトサイトに新規記事の作成をしていただけるライター様の募集です。※実際にSEOアフィリエイト知識がある方が好ましい記事になります。

・日本語での執筆です。

・今回の募集は「SEO」を強化する記事作成です。SEOのノウハウをお持ちの方を優遇させていただきます。

・執筆依頼をする際にSEOのキーワードをお渡し致しますので、キーワード及び関連ワードを上手に散りばめた記事を作成していただきます。

・テキストは1文字1円で、複数記事合計3,500字程度を作成していただくことを想定しています。

・良質な記事を継続的に納品頂ける方の場合は、追加でご依頼させていただけますと幸いです。

◆記事作成上の注意点

・具体的な記事作成方法については改めてご連絡いたします。

・今回の募集は、サイトのSEOを強化することが目的です。Google検索に強いキーワードを散りばめて、コンテンツとしても読み応えのある記事を納品いただくことが希望です。

・コピペは絶対禁止です(納品いただいた記事はコピペチェックします。コピペコンテンツと判断させていただいた場合はお支払いはできませんのでご了承ください)

・納品していただいた記事の他サイトでの利用、他の媒体への提供、など二次使用は禁止です。

◆報酬概要

・執筆報酬は複数合計記事3,500文字ほどで3,500円程度で、数記事分を想定しております。

◆応募概要

上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

1.過去の実績(執筆経験があればURLをお願いします。)
SEOアフィリエイト関連の記事を優先的にPRお願いします。
2.SEO記事の執筆経験(あり・なし)
3.簡単な自己PR
4.SEOで特に重要視しているポイント
5.得意なジャンル

精査の上ライティングマニュアルをこちらから送らせていただきます。
マニュアルの内容に問題がなければ、正式にライティングを依頼します。

以上の内容をもとに選定させて頂きます。

たくさんのご応募お待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
3500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)