この募集は2022年07月21日に終了しました。

ゴルフカバーのデザイン大募集!の仕事 [卸売・小売]

ゴルフカバーのデザイン大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

20日間

提案数

24 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
38,500
実際の受注者
cimadesign
cimadesign 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
紙媒体全般おまかせください
はじめまして。 提案に参加させていただきます。 目一杯モチーフの蝶を使い パープルの蝶を中心にカラフルなパターカバーのデザインを作成しました。 離れて見ても存在感のあるパターカバーを目指しました。 ご検討いただけましたら幸いです。 修正などございましたら、スムーズに対応いたします。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
はじめまして。
この度は数あるお仕事の中からご覧いただきありがとうございます。

弊社はゴルフ用品(パター)を販売するネットショップを運営しております。
この度、弊社オリジナルパターカバーのデザインを募集いたします。

いただいたご提案は慎重に検討させていただき、採用させていただきましたご提案は実際に商品として発売をさせていただきます。


■デザイン
ド派手でカラフルなバタフライのデザインを募集しております。
バタフライ1頭を大きくデザイン。
小さいバタフライを回りにあしらってください。
土台となるテンプレートの色はオレンジとイエローの中間色。
メインのバタフライは紫でお願いします。(その他お任せ)

台紙を見ていただくとHimawari Lucky Honuとあるかと思いますが、
Himawariの文字はバタフライのデザインにあったフォントを選んでいただき同じ位置にHimawariの文字で配置。
Lucky Honuはこちらもバタフライのデザインにあったフォントを選んでいただき
Lucky HonuからLucky Butterflyに変更をお願いいたします。

※上記は指定させていただきますが、それ以外で装飾を入れたい方はいれていただいても大丈夫です。


■添付の台紙にデザインをお願いいたします。
台紙計5種類にデザインをお願いいたします。
全て同じ様なデザインで、配置を変更していただくだけで大丈夫です。
添付のバタフライデータをご使用ください。


■完成品の例をご参照ください。
別のデザインで商品化した写真を添付しております。
デザイン配置の参考にしていただけますと幸いです。


■ターゲット層
ターゲット層は30代~60代の男性ゴルファーです。
派手好きの方が多いので、ゴルフ場でも映えるようなデザインを募集しております。



■納品形式はaiファイルにてIllustrator CCと互換のあるバージョンでお願いいたします。


■商用での使用となりますので素材などの権利関係にご注意をお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
沢山のご提案ありがとうございます。
締め切りを10日延長させていただきました。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

想像を超えた迫力とデザイン性に惹かれました。
今までにないデザインで性別を問わず使いやすそうなデザインも今回選ばせていただいた理由のひとつです。



■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はヘッドカバーデザインにご提案いただきありがとうございます。
どれも素敵なデザインばかりで選ぶのに大変迷い選定期間ギリギリまでかかってしまいました。
中には以前ご提案いただいた方もご提案いただいておりありがとうございます。
またデザイン募集をさせていただく機会があるかと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • テンプレートaiデータ.zip
  • バタフライ.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる