この募集は2022年07月07日に終了しました。

【1本4,000円以上/長期継続可能】ゆっくり解説動画を作成できる方を募集!の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【1本4,000円以上/長期継続可能】ゆっくり解説動画を作成できる方を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
本件ではYoutubeで使用する「ゆっくり解説動画」を作成していただくお仕事になります。

下部に応募方法を記載しております。
是非、最後まで目を通していただけますと幸いです。


◆お仕事の内容
ホラーゲームにおける、所謂鬱ゲー、トラウマゲーに特化した
YouTube解説動画を作成していただきます。


◆依頼詳細
・依頼範囲:台本以外、動画完成までの全工程をお願いいたします。
・想定している動画尺:動画時間は最低8分〜20分前後になります。

こちらで用意しました台本と画像を基に、ゆっくり動画を作成して頂きます。
主にホラーゲームにおける鬱ゲー、トラウマゲーの解説動画がメインとなります。
その為、同ジャンルが苦手な人はご遠慮ください。

◆連絡手段
円滑な連携のためにチャットワークの使用を想定しています。


◆納品頻度
週1本以上納品していただける方


◆参考のチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=Xtf86uQ36l0
※当チャンネルではございません

◆応募条件
・ゆっくり動画の編集経験がある方
・ゆっくりムービーメーカー4(YMM4)に使い慣れている方

※ゆっくりムービーメーカー4(YMM4)はシンプルで高性能な編集ソフトなので、
使ったことが無い人でも勉強すれば3日である程度まで習得可能です。


◆重視する点
①ホラーゲーム(特に鬱ゲー、トラウマゲー)に知見がある方
②2人でゆっくり解説動画の編集経験をお持ちの方
③内容をより面白くしようとする意欲的な方、想像力・発想力が豊かな方
④最後まで責任持ってお仕事をして頂ける方
⑤報告/連絡/相談をしっかり行える方


◆報酬
1本/4,000円以上
※動画編集レベルに合わせて引き上げ可能です。


◆ご応募方法
以下の内容を記載の上、ご応募ください。
----------------------------------------------------------------
①簡単な自己紹介

②ホラーゲーム(特に鬱ゲー、トラウマゲー)は好きか?

③ゆっくり解説を普段から見ているか、ゆっくり解説が好きか?

④ 動画編集のご経験、またはゆっくり動画作成のご経験についての有無
 (有の場合は具体的な経験年数や、サンプルとして提出可能な動画がありましたらお送りいただけますと幸いです)

⑤お仕事はいつからお願いできるか?

⑥1日にできる作業時間と時間帯
----------------------------------------------------------------

上記をもとに採用の判断をさせていただき、
条件に合う場合1本目はトライアルとしてご依頼します。
※テストにつきましては、1動画2500円でお願いいたします(手数料・税込)。

1本目の内容・質を見て、その後の契約継続の有無を決定したいと思います。


◆注意事項
①動画に関する権利は当方に譲渡されるものとします。
→不正が発覚した場合は、契約を取り消し、報酬のお支払いも致しませんので、予めご了承ください。

チャンネルの伸び方次第で、お仕事の内容や報酬の拡大なども考えております。
是非、コミニュケーションを取って柔軟に対応して頂ける方とお仕事させて頂きたいと考えております。


以上、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
条件面でマッチしなかった為
会員登録する (無料)