この募集は2022年07月04日に終了しました。

【急募】弊社プラットフォームサービスのテストユーザーを募集しますの仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】弊社プラットフォームサービスのテストユーザーを募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

士業と法人または個人事業主をマッチングするプラットフォームを開発いたしました。
そこで、法人または個人事業主としてユーザー登録を行っていただき、システムの利用とフィードバックを行っていただきたいです。

詳細はランサーズ内のビデオチャットでできればと思います!

■ 重視する点/検討基準

このようなお悩みを持った方のご応募をお待ちしております!

・税理士や社会保険労務士や弁護士などの士業を探している
・税理士にスポットで確定申告の依頼をしたい
・弁護士に企業法務の質問をしたい
・アルバイトを雇いたい
・商標登録を行いたい
・司法書士に商業登記をお願いしたい
・行政書士に許認可業務をして欲しい
・・・などなど、とにかく士業に質問やスポットでの見積もり依頼を行いたい方は是非是非ご応募ください!


■ その他/注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。また当依頼は、投稿されたクチコミ・レビューの利用は各社の利用規約に違反しない利用を致します。
【やってほしいこと】
アカウントを登録(5分ほどでできます)し、士業への質問を月二回行うだけです!
なお、ユーザーは一切費用が発生しないため、その他の機能も試していただけると嬉しいです。
また、契約書の作成や確定申告等の実際の業務をお願いしたい場合は
よさそうな士業にそのまま業務を依頼してOKです!(業務が発生する際は士業への依頼費用がかかります)
むしろ、一切サービス利用料はかからないので、テストユーザーという概念を超えてユーザーになっていただけたら嬉しいです。

【報酬】
2ヶ月で1500円でお願いします。
ただし、上記の通りそこまで業務は発生しないので、ぜひたくさんご応募いただけますと幸いです。

※フィードバックは簡単にで結構です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)