この募集は2022年07月03日に終了しました。

【3000円/10記事/2000文字ほど】指定された人物の記事作成【納品後の添削で初心者応援】の仕事 [工業・製造]

【3000円/10記事/2000文字ほど】指定された人物の記事作成【納品後の添削で初心者応援】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
記事の分野
人物紹介
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【依頼概要】
こちらで指定した人物に関する記事を書いて頂きます。

【応援体制】
記事作成方法のマニュアルやチャットアプリでの対応で記事作成の作業をサポートします。

提出した記事は添削後、結果を画像や動画にまとめてお渡しします。

チャットアプリ内では同様の作業をされている作業者とチャットグループ内で情報を共有出来る環境になってます。

記事の納品や添削などは、ほぼチャットアプリ内で終了する環境になります。

記事を作成し報酬を貰いながら、ライティングを学んでいける環境となっているので、今後ブログをしたいという方にもおすすめの環境でもあります。

【キーワード】
キーワードやタイトルはこちらで指定する形になります。
ですが、その他もキーワードやタイトルに挑戦したいということであれば、遠慮なく申し付け下さい。

いろいろなキーワードやタイトルの記事を書ける様になれると、報酬もその分増えるのでおすすめです。

【注意】
応募しようか迷っている方も多いと思います。

確かに、こちらの案件を閉じるという選択肢もありだと思います。ですが、ランサーズに登録してライターになると決心されたなら、こちらの応募をクリックすると状況が変わるかもしれません。

ライティングは作業の回数を重ねると、しっかりと身に付くと考えてます。

パソコンとネットに接続出来る環境があれば、場所や時間に縛られることなくライターとして作業をすることが可能になります。

時間が無いサラリーマンの方や、スキマ時間を有効活用したい主婦の方など、現在も多くの方に稼いで頂いています。

ライティングで今の状況を少し改善しようと思っている方この先も是非お読みください。

数名の応募募集

【今回の案件を募集した理由】
作業をして頂くライターさんのライティングの上達して頂きたいのと、指導後のライターが質の高い記事を納品して頂くのがお互いの利益になると考えたからです。

【特徴】
こちらの案件では納品して終わりというような、プロのライターさんや他のライティングの案件とは少し違います。

納品された記事を添削、結果を画像や動画にまとめてご連絡致します。

そうすることで、ご自身の理解出来ている箇所と出来ていない箇所が明確になり、次の記事の作成の役立てることが出来ます。

作業続けることで、ライティングの知識や技術を身に付けていくことが出来ます。

【募集要項】
・まずは10記事作成願います。
・報酬は10記事作成後にお支払い致します。
・納品期限は1記事/3日以内でお願いしてます。(ご家庭の事情や仕事の都合で、延長される場合は連絡いただければ問題ありません)

【報酬】
・1記事100〜300円
※提案者様と相談して決定したいと思います。
※ライティング初心者の方は低めの金額だとありがたいです。

予算の都合上、報酬が低めに設定された方を優先する場合もあります。

【募集方法】
応募頂けたら、確認させて頂きます。

以下の要項を入力後、ご連絡下さい。

1【年齢】
2【性別】
3【今までの作業経験やスキル】
4【何か一言】
5【1記事あたりの希望報酬額】

【採用方法・基準】
応募頂いた方の中で自分と感性が近く、この人と作業したい、この人の力になりたいと思った方を採用したいと思います。

【おすすめポイント】
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・ブログに興味がある方なら、ブログの立ち上げ方や運営方法も教えます。

【画像について】
画像の納品ありません。
記事の内容で、どうしても画像がいるということであれば、相談して画像を記事内に入れるか決めたいと思います。

【納品方法について】
WordPress上で作成、完成後にChatWorkにて報告して頂き、納品記事を確認する流れです。

【今後の流れ】
(1) ご契約後、ChatWorkのアカウント作成、または追加して頂きます。
(2) WordPressのアカウントを開設(ご希望のアカウントがあればご連絡下さい)
(3) 実際に作業して頂く記事をお渡しして、作業開始
(4) WordPress上にて記事の執筆作業完了後、ChatWorkにて完了のご連絡
(5) 記事の添削、確認→10記事納品後に報酬をお支払い


【発注者】
昼間は会社員をしながら、副業としてブログの運営をしています。

会社員なので、ある程度昇格や昇給の差がついてきた時に将来が不安になり、副業としてサイトの運営を始めてみました。

最初は本当に収益化することが出来ずにいましたが、何とか収益化することが出来て、会社の昇格や昇給が気にならなくなってきました。

こちらのサイトでも、昼間は会社員で夜はランサーズでライターとして作業されている方は多いと思いますので、気軽に声をお掛け下さい。

別の案件ですが、そちらは主婦の方も多いので、主婦の方も気軽に声をお掛け下さい。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)