この募集は2010年02月01日に終了しました。

見込み客の調査と紹介の仕事

見込み客の調査と紹介に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
サービス・コンサルティングの対象となる見込み客を
5世帯程ご紹介頂ければと思います。
以下の条件に合う世帯が対象となります。

・シングルマザーまたは既婚者(子供の有無は問いません)
・世帯に最低限の収入が確保されていること
・世帯主の年齢が20~50歳程度が望ましい


■ 重視する点/検討基準
都内または近辺にて面談により30分ほどサービスの概要説明を行います。
サービス内容に納得頂けた場合にお仕事をお願いします。
よって、都内、神奈川、埼玉、千葉、茨城在住の方で。
都内により近い方を優先させて頂きます。

ランサー自身も上記見込み客と同条件でしたら、より望ましいです


■ 利用用途
サービスのご提案


■ その他/注意点
5世帯につき2500~10000円程の報酬を考えております。
※世帯人数が多い = 高報酬とお考えください。

お手数で無ければ応募時点で紹介可能と思われる世帯数をお知らせください。
今回は5世帯程を募集しますが、継続して依頼をお願いする場合があります。

また、サービス内容に関してここでは非公開とさせていただきますが、
エロ、グロ、公序良俗等に反するものではありません。
気軽にご応募頂ければと思っております。
会員登録する (無料)