この募集は2022年07月01日に終了しました。

【月間PV数1100万以上】モノ情報に特化した大手ウェブメディアでの【家電・カメラ】ライター募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【月間PV数1100万以上】モノ情報に特化した大手ウェブメディアでの【家電・カメラ】ライター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
6
実際の受注者
みっぽこ
みっぽこ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです ママライター

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 23
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 【みっぽこ】と申します。 webライターとして、作業を受注しています。 ■今まで執筆したことがあるジャンル ・子育て関連 ・時事関連 ・芸能人についてのまとめ記事 ・You Tube動画の要約 ・You Tubeシナリオ ・格安SIM ・エコキュートの解説 ・観光スポット解説 ・波動療法と光線療法の解説 ・転職... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
シナリオ・脚本・小説作成
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
家電・カメラ等
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
【月間PV数1100万以上!】モノ情報に特化した大手ウェブメディアでのライター募集【長期継続の案件アリ】

事業拡大につき大募集!月間PV数1100万超えの大手モノメディアでライターとして活躍しませんか?

<仕事内容>

モノ情報に特化したウェブメディアで【家電・カメラ等】に関する記事を作成していただくお仕事です。
本採用後は1記事5000字~10000字程度の記事を担当していただきます。(執筆タイトルはご選択いただけます)
※テストライティングは2000字程度です。

こちらが指定したテーマについて、製品の選び方、amazonや楽天などから対象となる製品の選定、その製品についての紹介文執筆をお願いいたします。

▽テーマ例
・冷蔵庫のおすすめ〇選
・キヤノンの一眼レフのおすすめ〇選


【初心者向けのメディア】なので、マニア向けの難しい情報等を書いていただく必要はありません。
メーカーのホームページなどを見ながら、製品の基礎知識などをわかりやすくまとめていただければ問題ありません!

さまざまなジャンルを経験することで、ライターとしてのスキルはもちろん、リサーチ力なども磨けます。

<こんな方におすすめ>
・家電・カメラなどに関する知識がある方
・ライターとしての知識や経験を身に着けたい方
・販売経験・ブログ・記事等の執筆など、一般以上の知識がある方は優遇いたします。


<報酬>

本採用後、1文字1.7円~(税抜+システム利用料込み)

※記事本数については、継続してご依頼する場合は最低月5本〜最大月30本程度で、ご対応が可能な範囲内で相談しながら進めます。

※長期継続可能です。
※インセンティブや単価アップ制度もご用意しております。
定期的にフィードバックをさせていただくので、ライターとしてのスキルを伸ばしやすい環境です。



<その他応募資格>

・6000文字程度の記事を月5本以上かける方
※専業ライターさん大歓迎です!

・チャットワークで1日1回以上連絡が取れる方

・継続的にお仕事をお願いできる方

・WordPressを使用した執筆経験がある方歓迎!

・ライター経験が1年以上ある方優遇

・SEOコンテンツにて経験がある、もしくは知識がある方




<採用までの流れ>
※詳細はご応募いただいたあとにご連絡いたします。

1.まずは下記応募情報をご記載ください。そのうえで簡単に書類選考をさせていただきます。
※特段問題がなければテストライティングに進めさせていただきますので、簡単にご入力いただきますようお願いいたします。

2.テスト記事を1記事ご作成頂きます。(2000字程度、Wordにてご提出いただきます)
<テストライティング用のマニュアルや、書き方のサンプルもご用意しております!>
※テスト記事は依頼後、1週間を目途に納品いただければと思います。 納期が1週間を超えない場合は納期に関するご連絡は不要です。

3.テストライティング納品後、こちらで1週間ほどお時間をいただき、内容の確認をさせていただいたのち、合否のご連絡をいたします。

4.テスト記事通過後、まずはサイトのテイストに慣れていただくために、3記事までは文字単価1円にて執筆をお願いいたします。

※試用期間中は、慣れていただくためにこちらより細かくFBをさせていただき、修正までお願いする予定です。
恐れ入りますが、ご対応いただける方のみご応募をお願いいたします。

WordPressを使って納品いただきます。マニュアルもご用意しておりますので、不明点があってもすぐにご確認いただけます。

その後、特に問題がなければ、文字単価1.7円にアップいたします。弊社規定により、記事のクオリティを精査させていただいた上で、更なる報酬アップも可能です!


【テストライティングについて】
・文字数:2000文字
・報酬:2,000円(税別+手数料込み)でお願いいたします。
※源泉徴収いたします。
※依頼開始後に構成とマニュアルのファイルをお送りします。


<<注意点・禁止事項>>

他所からの流用(コピペ)が発覚した場合には、お取引を中⽌します。 (サイト上からも投稿は削除し、報酬の支払いはいたしません。)


<応募時ご質問>

1.簡単な経歴と、過去の執筆実績をご紹介ください(ポートフォリオがあれば添付ください)

2.得意なジャンルや苦手なジャンルについて教えてください

3.WordPressの使用経験の有無について教えてください
具体的な年数等わかれば教えてください

4.本採用となった場合の執筆可能本数と稼働時間について教えてください
例:月5本以上・土日8時間稼働可能
  週2本以上・平日2時間ずつ、土日5時間ずつ稼働可能、など
現状でわかっている範囲、かつおおよそで構いません。よろしくお願いします。


記事数
5 本
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
10200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他所からの流用(コピペ)が発覚した場合には、お取引を中⽌します。
(サイト上からも投稿は削除し、報酬の支払いはいたしません。)
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)