この募集は2022年07月05日に終了しました。

ガンダム好きの方歓迎!【ゆっくり解説の動画編集をマニュアル通りに作るだけで20000円@10本】 の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

ガンダム好きの方歓迎!【ゆっくり解説の動画編集をマニュアル通りに作るだけで20000円@10本】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
30
実際の受注者
稲垣 隆之
稲垣 隆之

本人確認 動画編集、コツコツやるお仕事。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 稲垣

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 稲垣です。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【稼働時間】 平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。 【可能な業務】 学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、 データ入力などの細かな作業を集中してこなすことを得意としております。 ゆっくり動画編集もできます... 続きを読む

スキル
YouTube
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
数ある募集の中からご覧いただきありがとうございます。

今回はゆっくり解説の編集をして頂くお仕事を募集させていただきます。
急募につき、ゆっくり解説の編集経験者のみの募集です。

ガンダムが好きな方や、ゆっくりの編集が得意な方は大歓迎です!!
分からない点の説明などしっかりフォローいたしますので、ご安心ください。

初心者の方でも、安定して編集できるようになっています。


✅主な作業内容

ゆっくりムービーメーカー4のみで完結できる編集です。
・テキストの挿入(台本機能用の台本を用意しています)
・動画素材画像の収集と貼り付け
・簡単なエフェクト・BGMの挿入(こちらで用意しています)

※お手本となる動画があるので、同じようなクオリティになるようにしていただければ問題ありません。
(比較的シンプルで簡単な編集となります)
・動画の長さは10~20分程度です。

✅求める人材
・ゆっくりムービーメーカー4の基本操作ができる方
・責任を持って作業に取り組める方
・納品期日やルールをきちんと守れる方
・動画内容を理解して画像を収集できる方


✅お仕事の流れ

1.編集していただきたい台本をお渡し(5000~8000文字程度の台本)
2.画像収集と編集
3.ギガファイル便で共有
4.当方にてチェック→問題なければ終了

※作業内容で質問があれば何なりとお申し付けください。


✅納期について

・台本お渡しから3日ほど(ご相談可能)

※たくさん作業できる方大歓迎です!
※常に台本を用意しておりますので、継続してお仕事をして頂けます。


【報酬】
トライアル
1000円/本(システム利用料込/税別)にてご応募ください。
1本目から修正がなく問題が無ければ2000円お支払いいたします。


✅ご応募の流れ

ご応募

トライアル(1,000円/本)で1本制作して頂きます。

本採用(2,000円/本)は10本ごとのご依頼になります。


✅応募方法

以下の内容を「コピペして」ご回答ください。

・ゆっくりムービーメーカー4の基本操作は出来ますか?
→回答:


・ゆっくり解説を編集した動画のURLがあれば教えてください。
→回答:


・ガンダムはどの作品を見たことがありますか?
→回答:


・週に納品いただける本数or週の作業時間をお教えください
→回答:


・意気込みなどあればお願いします。
→回答:


○注意事項

・納品いただく動画の著作権は、当方に譲渡されるものとします。
・この仕事で得た情報は機密保持をお願いします。


最後までお読みいただきありがとうございました。
ご不明点やご質問などございましたら、まずはお気軽にご相談ください!

たくさんの方のご応募お待ちしております!
動画の種類
YouTube
1本あたりの時間
1本10~20分程度
作成動画の本数
まずは1本作成して、その後は継続的に依頼させて頂きます。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)