この募集は2022年07月03日に終了しました。

【手取り合計20,800円/文字単価1.3円×2記事】ECサイト運営に関する記事作成【SEO対策】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【手取り合計20,800円/文字単価1.3円×2記事】ECサイト運営に関する記事作成【SEO対策】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
44
実際の受注者
IMAMURA
IMAMURA

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【FX・仮想通貨・IT】記事の執筆ならお任せください。SEOに関する相談も可能!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 178
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、今村と申します。 投資歴5年、プログラミング歴8年の経験を活かして、 投資・金融・ITの分野を専門とした記事の執筆をしています。 【過去に執筆したジャンル】 ・金融(FX・仮想通貨・投資信託・NISA・不動産) ・IT(プログラミング基礎知識) ・教育(受験・推薦制度) 【ご依頼について】 <対応可能ジャンル> 金融:仮想通貨・株・証券・投資・金融... 続きを読む

認定されているカテゴリー
記事作成・ブログ記事・体験談
リライト・校正・編集
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
EC、広告、マーケティング
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
マーケティングアソシエーション株式会社と申します。
ECサイト運営代行サービスを提供している会社です。


■依頼概要
メディアサイト(https://makasete-ec.jp/naruhodo/)に掲載する、ECサイト運営に関連するSEO対策記事を作成いただけるライター様を募集いたします。


■記事の内容
①記事テーマ:ネットショップの売上アップ施策について 7,000字/1.3円
ECサイト運営者様に向けて、売上アップのためにすべきことを説明します。
主な内容はサイト構成や顧客対応などです。
※詳細は添付の依頼書をご確認ください。


②記事テーマ:ネットショップの売上アップ施策について 9,000字/1.3円
アパレル系のEC事業担当者様に向けて、ネットショップ開業までにすべきことを説明します。
主な内容はサイトの準備や開業に向けて決定しておくべき事項などです。
※詳細は添付の依頼書をご確認ください。

■ターゲット
・ネットショップで自社商品の展開を検討することになった、中小企業のEC事業担当者
・すでに自社商品をネットショップで出店しているが、いまいち売上が伸びず悩んでいる事業責任者
・個人で作ったオリジナル商品をネットショップを出店してみようと考え、準備物などの調査をしている個人事業主様


■文字数
・1記事目 7,000字
・2記事目 9,000字

■費用
税込26,000円(税・システム手数料を含む)
※ランサー様の手取りに関しては、以下ツールで計算をお願いいたします。
 https://www.lancers.jp/tool/reward_calculation
※着手金等の分割のお支払いは原則対応しておりません。
 仮払いの後、納品が完了しましたらランサーズより全額が振り込まれます。


■納期希望日
・1記事目:2022年7月22日(金)
・2記事目:2022年8月12日(金)

■求める人物像
・EC関連のSEO対策記事を作成したことがある方
・EC関連の経験や知見がある方
・執筆時に参考にした書籍やwebサイトがある場合、出典元を明確にご提示いただける方
・当社からの連絡に対して大幅に遅れることなく、しっかりと返信いただける方
・当社と受発注書を交わしていただける方


■応募につきまして
応募する際は、過去実績(EC関連のSEO対策記事)をご提示いただけますと
選考が通りやすくなります。
URLを公開するのが難しい場合は、作成した原稿でも構いません。


■その他
今後も継続して記事を掲載していきたいと考えています。
ですので、今回の成果物次第では、依頼を継続させていただく場合がございます。
依頼は月に1本、2か月単位(つまり1度の依頼で2本・納期は2か月)を想定しています。

また、当社のメディアサイト(https://makasete-ec.jp/naruhodo/)は、EC運営に関する様々な情報を掲載していく予定です。
今回は「サイト制作方法」の記事を募集していますが、他のテーマでEC関連の記事を作成できそうな方がいらっしゃいましたら、その旨をご連絡いただけましたら、今後依頼させていただく可能性があります。

具体的に求めているノウハウは以下です。
・モールのノウハウ
・ショッピングカートシステムのノウハウ
・CRMツールのノウハウ
・その他受注処理や顧客管理システムのノウハウ
・ECサイト制作・更新に関するノウハウ
・ECサイトに関連するSNS運用のノウハウ
・ECサイトに関連するweb広告のノウハウ
・ECサイトに掲載する写真撮影・編集のノウハウ
・物流に関するノウハウ
1つでもお持ちの方がいらっしゃいましたら、お声がけいただけますと幸いです。


ご不明点・ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い申し上げます。
文字数
1記事あたり8000 文字
記事単価
10400 円
記事数
2 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 2205-2206【記事作成依頼書...
  • 2205-2206【記事作成依頼書...
会員登録する (無料)