この募集は2022年07月03日に終了しました。

完全在宅【ママさん・主婦の方大歓迎☆】ヤフーショップ運営代行募集の仕事 [卸売・小売]

完全在宅【ママさん・主婦の方大歓迎☆】ヤフーショップ運営代行募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ヤフーショッピングでの物販事業をおこなっております。
おかげ様で順調に販売個数を伸ばしております。
今回、規模拡大の為、新規で募集をさせていただきます。
事業拡大に伴いチームで運営をおこなっていきたいと考えております。
家庭環境を尊重し、 WIN-WINな関係の構築を目指します。



【 期間 】長く一緒に働ける方を募集しております。コミュニケーションをとりながら楽しくはたらきましょう♪


【勤務形態について】

毎日お好きな時間に作業いただければ大丈夫です。
理想は午前と夜で1日2回1時間ほどずつ取れれば円滑に進むかと思います。
曜日によって変動しても問題ありません。
ノルマはありませんし、作業が不可の場合はフォロー致しますのでご安心ください。
私用などで作業できない場合は事前に申告いただければ対応します。


【優遇する経験や能力】
・基本的なPC操作
・ネット販売で購入経験のある方
・コミュニケーション能力


【仕事概要】
ヤフーショッピングの受注管理システムを使っていただき対応いただきます。

主な作業はAmazonでの購入作業となります。

作業用のアカウントは準備してあるので、安心して取り組んで頂けます。


①受注処理  
売れた商品をAmazonにて購入お願い致します。
面談を行い作業手順はレクチャーさせていただきます。

②問い合わせ対応   
お客様から問い合わせがあった際のサイト上でのチャット対応  

③売り上げ記録 
プレッドシートに売り上げを記録していただきます。


【報酬】
8000円/月
1日1時間~2時間の作業となります。
慣れてくれば1時間かからないこともありますし受注がない日はお仕事ありません。

【ご応募方法】
Q1.ご住所(県まで)
Q2.ご職業(主婦、学生等含む)
Q3.性別・年齢(何歳代まで)
Q4.お名前(苗字のみ
Q5.これまでのお仕事のご経験
Q6.同居されている方の人数・年齢
Q7.お仕事可能な曜日・時間帯と1日に可能な作業時間
Q8.志望の動機


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2
会員登録する (無料)