この募集は2022年07月05日に終了しました。

レディ-スアパレル/ ネットショップの運営業務 長期歓迎の仕事 [IT・通信・インターネット]

レディ-スアパレル/ ネットショップの運営業務 長期歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

レディースファッションのECサイトを運営しています。
ネットショップのアクセス増、集客を目的とした運用と管理を行っていただける方を募集します。
ショップを立ち上げて、商品登録がある程度進んだ状況です。

【応募方法】

集客と運用のお考えをご提案ください。
個別にご連絡いただけたらご応募前にネットショップのURLをお教えします。
また、ネットショップのこれまでの運用実績、集客実績も一緒にご紹介いただけると検討し易いです。
(個人的な意見としては、インスタの活用が有力ではないかと考えています。)

【報酬】

ご提案内容、作業内容にもよりますが、最初は、コストを抑えて進めることができれば幸いです。
少しずつでも結果が出てきましたら、報酬金額は相談に応じます。

【期待していること】

・運用結果が大切な業務になりますが、1ヵ月の内で適時業務と結果の報告を行っていただき、必要に応じて、やり方や方向の軌道修正など相談しながら進めていきたいと考えます。
・臨機応変に進めていただけることを期待しています、ご不明点や確認事項がありましたら、
 何なりとお問い合わせください。

【お約束】
業務に伴い得た情報は機密情報扱いです。
他への流用、他への情報提供、自己のための流用は禁止としていただきますようお願いします。
よろしくお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
会員登録する (無料)