この募集は2014年09月13日に終了しました。

リスティング広告の運用依頼。スタートから。の仕事

リスティング広告の運用依頼。スタートから。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
23
実際の受注者
サークルレインボー
サークルレインボー

本人確認 IT事業はお任せ下さい!web制作・デザイン、バナー・ロゴの作成、ホームページ管理、リスティング広告

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。株式会社サークルレインボーです。 弊社プロフィールをご閲覧下さいまして誠に有難うございます。 弊社はホームページ制作やSEO、ロゴデザイン、リスティング広告まで、 幅広いIT事業を中心とした会社です。 また、映像制作やイベントのお手伝いも承っております。 ネット業界は非対面性取引である場合が多いのですが、 だからこそお客様を思いやる事が重要だと肝に銘じ、 日... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
はじめまして、シングル10の比嘉(ひが)と申します。

当社は賃貸の不動産仲介業をしております。
主にSUUMO、ホームズなどのポータルサイトで集客をしておりますが、
今後、自社HPでの集客力を強化していきたいと思っております。
そこで、リスティング広告を検討しております。

リスティング広告の導入代行・サポート、
また、運用代行を依頼したいです。

以下のように考えております。

1.スタートは最小の費用にしたい。
まだどれくらいの費用対効果になるかがわからないため、
月5万円の広告枠+代行料で3ヶ月くらい色々と試したいです。
そのため、初期費用が安いとありがたいです。

2.ある程度、効果性があることがわかってから、
5万円から20~50万円ほどにあげる予定です。
引越しシーズンが1月からのため、そのタイミングで予算をあげたいです。

3.HPは2つあります。今のうちのHP以外に
今月中にもう1つ高級賃貸を専門にしたHPをOPEN予定です。
そのサイトのリスティングをお願いしたいです。

参考までに今のHPです。
http://www.xn--elq90xa962nkoo1bx34n.jp/

4.1件の問い合わせあたり、4000円ほどであれば、ありがたいです。
現在は110pv/日で、月30件ほどのお問い合わせをいただいております。


1度、直接、うちあわせできるとありがたいですが、
電話でも構いません。

リスティングに関しては初心者で、
提案等もわかりやすくして頂けると助かります。


選定基準としては、以下の3点です。

1.導入費用・運用代行料
2.長期的なお付き合いが可能か
3.スキル(経歴・経験・マメさ)

年内にある程度、成果につながりそうなラインまで
持っていきたいというのが目標です。

そのため、最初のプロジェクトでは報酬の割に
手間を取らせてしまう可能性が高いため、
長期的なお付き合いがお互いにとってwinwinの関係になると思います。

質問等は電話で比嘉宛に頂いても構いません。
ご提案、お待ちしております。
今回、お願いしようと思っているHPがアップされました。
今日、アップしたばかりのため、物件数も少なく、
統一感もなく、かなり未完成ですが、大筋、この通りです。

http://www.single10.jp/

エリアは大井町・大森・蒲田、
間取りはワンルーム、1K、
価格帯8万円以上の高級マンションタイプ
っと絞ってはいます。
会員登録する (無料)