この募集は2022年07月01日に終了しました。

ebay出品【海外在住の主婦の方・初心者の方 大募集!】パソコン1台あればOK 初歩から解説します の仕事 [卸売・小売]

ebay出品【海外在住の主婦の方・初心者の方 大募集!】パソコン1台あればOK 初歩から解説します に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
はじめに
世界最大の海外ネットショッピングサイトebayを利用した輸出ビジネスを展開中です。同サイトへの出品作業にお力をお借りしたく、この度お仲間の募集をかけさせて頂きました。

ひとことでお伝えしますと、
  「ご自宅にてパソコンを使って私のebayのアカウントを使って商品を出品」
して頂くのがお願いしたいお仕事です。

この出品作業において英語が得意でなくても問題はありません!
Google翻訳に頼りながら出品作業可能です(笑)。
もちろん英語が得意な方はその能力を発揮頂けると思います。
ですので、海外在住の方の中でお手伝い頂ける方を探しています。

パソコンを使っての作業ですので在宅で可能な内容ですし、隙間時間に細切れで少しずつ進めて頂けるお仕事です。
ですので、主婦の方で子育てが忙しい方でも可能ですし、日本との時差をうまく使って作業を分担頂けるので海外在住の方が大歓迎です!

お仕事内容についてはパソコンかスマホを使って画面共有しながら手順説明させて頂きます。録画を残すことも可能ですので、操作に迷われた場合は後日その動画をご覧頂いてご理解を深めて頂ける様に工夫しています。
日々のお仕事上の情報交換はオンラインツールを利用して行います。


1 お仕事の概要

・海外ショッピングサイトの「ebay」への新規出品

  出品の元になる情報をお伝えします。それに沿って出品して頂く作業です。
  お仕事内容は簡単マニュアルがございますので、すぐに慣れて頂けます。

  ✓英語は得意でなくても大丈夫
     Title, Color, Sizeといった簡単英単語がわかるレベルで大丈夫です。
     まとまった文章もまるごと「Google翻訳」にお任せ。カットアンドペー
     ストで事足ります。
     もちろん英語が得意で商品説明を補ってくれる方は大歓迎です。

   ✓ご応募いただけましたらその他詳細を個別にお話させていただきます。


依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
2 報酬

・商品出品登録:1品につき30円 (慣れた方は1時間で30品くらい登録されます)
・やる気を見せていただければプラスアルファのお仕事料をお支払い致します。
  ※ご応募いただいたら、まずは最初にトライアルで実際の業務をして頂き、
  その後、継続するかをご判断いただければと思います。


3 応募条件 

・長期で働いていただける方(慣れて頂ければどんどん効率が上がって行きます)
・ある程度のパソコン操作ができる方 (必要な手順はこちらからご案内可能です)
・ご自宅でインターネットを接続できる方
・1日30分程度このお仕事に時間を割いて頂ける方 (さらに長いと有難いです)
・業務の結果を報告頂ける方
・責任持ってお仕事をしていただける方
・出品商品やお話ししたことについて秘密を厳守していただける方

 誠に恐れ入りますが、
  ①ご自身で又は他の方と契約され既にebayの出品業務等を現在されている方
  ②過去にebayを利用されてアカウント停止のご経験がある方
 につきましては、ご応募頂いてもお仕事をお願いできない場合がありますので予めご了承をお願い致します。


4 お仕事をお受けいただくことのメリット

報酬を得る事に加えてそれ以外にも以下の様なメリットがあるかも知れません

・決まった時間を縛られることなく、お好みの時間帯、しかも細切れでも完全
 在宅でお仕事ができます。
・あなたのやる気と行動次第で報酬額を積み上げる事ができ、またさらに報酬
 額の高いお仕事のご紹介もさせて頂きます。
・継続的にお仕事をすることができます。
・ネット通販の知識、越境ECのノウハウが身につきます。
・お仕事を通じてパソコンの知識・技が身に付きます。
 (お仕事以外の知識でもこちらがわかる範囲で教えて差し上げる事可能です。
 メリットとしてご活用下さい)


5 主に使用するツール・環境

・パソコン
・ご自宅のインターネット環境 (街中のフリーWiFiはご遠慮頂いています)
・Google Chrome
・Googleスプレッドシート
・Chatwork(チャットツール)
・ペイントなどの画像編集ツール
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
6 こんな方が向いてます!

・海外在住の方 (時差を有効に活用できます)
・主婦の方(空いた時間でお仕事ができます)
・小さいお子さんがいてパートする時間がない方
・ネットショッピングが好きな方
・個人海外輸出に興味のある方

 たっぷり時間を使ってしっかり稼いで頂く事も、ご自分のペースでゆったり
 稼いで頂く事も可能です。


終わりに

 ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
 チームを組んで皆さんと楽しみながら成長できる雰囲気を作って行ければと
 思っています。

 ご興味が湧いた方、ぜひご応募ください。
 ご応募の前に何か質問など御座いましたらご遠慮なくメッセージを送って頂け
 れば幸いです。

 皆さんからのご応募、心からお待ちしております(^^)/!!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)