この募集は2022年06月30日に終了しました。

動画編集者募集します!の仕事 [IT・通信・インターネット]

動画編集者募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
この度、動画編集者を募集させていただきます。

今後ご紹介できる案件は以下のようなものです。

【概要】
・案件の種類は20種類程度(その都度ご相談させていただきます)
・単価は5000円〜10000円超など案件によって様々
・納期は平均3日前後
・マニュアルは基本完備
・premiere Pro(必須)、Aftereffect、Photoshopを使用します
・ChatWorkを使用して連絡を取ります

途中で投げ出さない方、コミュニケーションとりながら楽しくお仕事できる方、比較的作業時間を多く取れる方を求めています!
レベルに問題なければ、継続して色々な案件もお願いさせていただければと思っています


【初回に担当頂く案件】
■ジャンル
YouTube動画(ビジネス系)

■作業内容(カット以外の工程)
フルテロップ、エフェクト、SE、効果音、アニメーション
→詳しくはマニュアルに

■素材尺
約10分〜20分

■金額
5000円

■納品方法
プロジェクトファイルをギガファイル便で送付
納品後、フィードバックし修正がある場合は対応していただき検収。


■応募方法
・簡単な自己紹介や動画編集実績をご提示ください。
 ※ご自身で編集された動画サンプルがあればYouTubeの限定公開でお送りください。
・採用の方にはこちらからご連絡いたします。

----------------------------------------------------------
ご応募用テンプレート
【お名前(ニックネームでも可)】

【簡単な自己紹介(年齢・性別など)】

【動画編集経験】
・Adobe Premiere Pro(●年)
※編集ソフトは修正の関係でpremiere proでお願いいたします。
・その他(●年)

【実績・ポートフォリオ】


【作業可能な時間】
・平日 ●時間
・土日祝 ●時間

【ご連絡可能な時間】
・平日 ●時〜●時
・土日祝 ●時〜●時

【使用PC】
MacかWindowsか

【その他記載事項】



【諸注意】
・納品いただいた作品を他で流用・実績掲載することは厳禁です
 ※ワーカー様の実績やポートフォリオに掲載することも不可です。
・納品いただく動画の著作権は買い取りという形で対処させていただきます。
・契約内容やこの仕事で得た情報は機密保持をお願いします。
・制作いただいた著作物の流用・転載などは行わないようお願いいたします。
・明らかにクオリティがこちらの基準に満たない場合は契約の途中終了になります。
・上記事項は、応募をもってご同意いただいたものと致します。

本件につきましてご興味/ご質問等がありましたらお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)