この募集は2022年06月29日に終了しました。

SPY FAMILYのファンとしてのつぶやきを募集しますの仕事 [IT・通信・インターネット]

SPY FAMILYのファンとしてのつぶやきを募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

50 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
SPY FAMILYのファンとして、アニメや原作コミックの感想を聞かせてください。

アニメのここが好き、原作コミックのここがよかった、みたいな感想をお待ちしています。アーニャやヨルさんのここが好き、という感じでも大丈夫です。

依頼した内容

ご覧いただきありがとうございます。

SPY FAMILYのアニメや原作コミックの感想を聞かせてください。

アニメのここが好き、原作コミックのここがよかった、みたいな感想をお待ちしています。アーニャやヨルさんのここが好き、という感じでも大丈夫です。
スパイファミリーの魅力を友達に語ってファンになってもらえるようなつぶやきをお願いします。
同じファン同士で共感を呼ぶような内容でも構いません。



【文字数】100⽂字以上130文字未満でお願いします。絵文字が入っても大丈夫です。(機種依存絵文字は除く)

【文章ルール】
・投稿は20代女性です。男性的な文章は避けてください。
・明るくポップな感じでお願いします。できれば人の共感を呼ぶような、「うんうん、わかる」みたいな感想を持ってもらえるような内容だとうれいしいです。
・季節や⽇時(春夏秋冬、1月~12月)、場所など、つぶやく時期や地域名、場所が限定されるものは⼊れないでください。
・LINEで友達に教えてあげるような、フランクな感じの言葉遣いで大丈夫です。


【禁止事項】
・アダルトなもの
・政治的なもの
・FX・投資・ギャンブル全般
・誰かを批判するもの
・コロナに関する話題
・他人のツイートのコピペ

コピペは禁止です。必ずオリジナルの文章としてください。
ツールにて判定し、コピペとみなされる場合は非承認とします。

お手すきの時間にご協力いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

【注意事項】

・コピペは厳禁です。 完全オリジナルでお願いいたします。
・ツイッターのつぶやき用のため、つぶやき調以外否認します。
・誤字、漢字で書けるところを平仮名で書いたり、不要な句読点や接続語など文字数稼ぎと見受けられるものは否認します。
・絵文字も入れてください。改行してもらって大丈夫です。
・季節感は出さないでください。

100文字以上 130 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)