この募集は2022年06月28日に終了しました。

主婦歓迎!長期継続!スキルアップ重視の方!マニュアルでサポート!完全在宅で隙間時間を有効活用の仕事 [芸能・エンターテイメント]

主婦歓迎!長期継続!スキルアップ重視の方!マニュアルでサポート!完全在宅で隙間時間を有効活用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
エンタメ、芸能系
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
数多くあるお仕事の中から、興味を持っていただきありがとうございます!

空き時間にできる雑記ブログ記事作成のお仕事です。

現在のブログメディアの規模拡大に合わせライティングのお仕事を募集いたします!

以下のような方を募集しています。
✓隙間時間にコツコツとお仕事
✓1年以上の長期的なお仕事依頼
✓調べたりコツコツと作業するのが苦にならない


主婦の方や初めての方大歓迎!
もちろん、ワードプレスを触ったことがある経験者も大歓迎です。

継続的にご依頼を予定している安定したお仕事となります。

また、ブログメディア運営で実績のある管理人が直接アドバイスをさせていただくので
完全な未経験者の方でも安心してライティングのスキルを伸ばしていただけます!

ご興味のある方はご一読いただきお声がけください!


【 お仕事概要 】


当ブログでは芸能関連、スポーツ関連、季節のイベント、その他ニュースなど幅広い分野の記事を取り扱っています。

ただし、専門知識は一切必要ありません。

webで検索していただいた内容をまとめていただければ結構です。


具体的にはこちらから記事タイトルとサブタイトルを提示いたします。

サブタイトルのキーワードを元にネットから情報収集をしていただきます。



あとは集めた情報を元に、1つのサブタイトルにつき600文字程度を目安に「事実」と「感想」を交えながら記事作成をお願いします。

全体で1,800〜2,500字程度の記事を作成いただきます。

慣れればそこまで時間がかかる作業ではありません。

作成方法のマニュアルをお渡ししますし、適宜アドバイスもさせていただきますので

未経験者でも安心して取り組んでいただけます。


1記事書いていただいた後は、WordPressにて記事作成をお願いしております。

※WordPressに関してもマニュアルを作成しておりますので初心者の方でも安心して進めていただけます。

WordPressを操作できるようになれば、また一つスキルが身に付きます!

 不明点に関しては管理人がお答えいたします。

 フォロー体制の構築には力を入れています。



【 報酬 】

トライヤル採用後、研修期間として5記事500円です。
(5記事計、2500円)


トライヤル期間終了後は、指定の体裁・序文・まとめ文作成100円 + 本文1文字あたり0.3円

※今回のトライアル記事は300円固定です。


お支払い例

1800文字 100円+540円=640円



【仕事に必要なもの】

・PC(インターネット環境)

・Word / Excel

・Gmailアカウント


【募集条件】


・週に最低3記事作成いただける方

 ※ご希望であればまとめての納品も可能です

  例)金曜に3記事納品し、土曜・日曜は納品なしなど

 ※急用など平時でないときはこの限りでは有りません

・責任感や最低限社会人としてのマナー

・疑問や不明点含め報告、連絡、相談ができる方



・Gmailアカウントをお持ちの方、または採用後にGmailアドレスを取得していただける方

マニュアル公開時に必要

・継続してお付き合いできる方



【応募後の流れ】

Step1 ご興味を持っていただけた方は応募画面よりご連絡ください

    ①簡単な自己紹介(もしあればライティング経験)
    年齢・性別・職業など

    ②ご希望の納品記事数(最低週に3回)、1週間の作業可能時間

    ③応募理由、意気込み

    ④ライティング力を身に付けた後の、展望など
    挑戦してみたいことがあれば、記載ください

Step2 マニュアルをご確認の上、トライアル記事を作成いただき納品してください。


Step3 トライアル記事作成報酬として300円お支払いします。

Step4 トライアル記事を拝見させていただき、採用可否を判断させていただきます。

採用させて頂いた方にはその後は直接継続してご依頼をさせていただきます。

※採用後から5記事はトライヤル期間とし、1記事500円
トライヤル期間終了後は、1文字0.3円にてお支払いをさせていただきます。

    ※結果はトライアル後7営業日以内にお伝えいたします。


【 注意事項 】


・他サイトからのコピペ・マニュアルの範囲を超える引用・無断転載

  ※コピペ判定ツールで確認を行なっています

  コピペ(簡単なリライト含む)が発覚した場合報酬はお支払いせず契約を無効とさせていただくことがございます。


・納品記事の二次利用、SNSなどを利用した他への展開は禁止です。


・不自然な文字稼ぎや誤字脱字が多すぎる場合は修正をご依頼することがあります。

・著作権は記事納品時に譲渡して頂きます。
・依頼内容を外部へ漏らす行為は禁止です。


以上、その他ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
条件に合わなかった
会員登録する (無料)