この募集は2022年06月30日に終了しました。

【初心者大歓迎!】海外ECサイトeBayの出品!未経験で英語が苦手でもOK!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者大歓迎!】海外ECサイトeBayの出品!未経験で英語が苦手でもOK!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

海外のネットショップeBayにて商品を販売しています。
この度業務拡大に伴い、当方のアカウントにログインして頂いて出品作業をお手伝いしてくれる方を募集します。(代理出品ではありません)


完全在宅でできる仕事です。
主婦の方、小さいお子様がいる方や外でお仕事ができない方などにもオススメ。
未経験の方大歓迎です!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
■□■ 仕事内容 ■□■

eBayに「商品の新規出品」をしていただく作業です!

初めての方でも操作できるようZoomの画面共有を用いて、
丁寧にお教えしますのでご安心ください。


■□■ 報酬 ■□■

・1件あたり30円
慣れてくれば1商品あたり5分ほどで終わります!

頑張って頂ける方にはボーナスや単価アップも可能です。

■□■ 目標 ■□■
ノルマはありませんが継続的に作業していただける方を優遇させてもらいます!
(都合が悪くできない日がある場合はご相談くだされば大丈夫です)



■□■ 応募条件 ■□■
・真剣なお仕事の場として本気で取り組める方
・1日2~4時間のまとまった時間が取れる方
・週に3日以上作業可能な方
・顔写真付きの身分証をご提示できる方
・報連相がしっかりできる方
・PCを問題なく使える方
・顔出しでZoom面談ができる方

※学生の応募不可



■□■ 応募に当たって ■□■
下記項目を記載の上、ご応募ください。
・お名前

・ご年代(20代、30代、40代、50代等)

・現在のお仕事(主婦・会社員・アルバイト等)


・実績やご経験があればをご提示ください。
(例:PCスキルOK、Amazon/メルカリ/ebay利用や出品経験など)


・作業ができる大体の時間
※例:毎日2-4時間。週3日(3時間×3日)、平日3時間・休日5時間など



・トライアルを行っていただくので、330円にてご応募ください。
(問題なければ契約書を交わしていきます)

・必要に応じてZoomで業務の解説もしていきます。

コツコツと頑張っていただける方には
将来的に追加のお仕事などもご希望であれば承る事もできます!



■□■ さいごに ■□■

最後までお読み頂きありがとうございました。
ご質問等ありましたらお気軽にご連絡お待ちしています。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)