この募集は2022年06月28日に終了しました。

【北海道在住】物作り職人の制作工程の撮影のお願い【週1〜】の仕事 [工業・製造]

【北海道在住】物作り職人の制作工程の撮影のお願い【週1〜】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
大変お世話になります。

この度、海外向けの物作り職人の制作工程などを
紹介するチャンネルを制作する運びとなりました。

それにともなって、制作風景を撮影頂ける方を
募集いたします。

物作り職人は札幌在住なので、札幌近郊の方だと
望ましいです。

また、撮影技術もそうですが、物作りへの興味がある
方を優先したいと考えております。


【報酬】
動画1本あたり5000円+交通費・経費+Youtube収益の2割

作業の流れ
①作業日にあわせて、現場へ向かっていただく
②現場で撮影
③動画の編集
④納品〜Youtubeアップロード

海外向けの為、英語ができるとなお歓迎いたします。

英語に関しては最悪、できなくても構いません。


作業自体は7月下旬あたりからを考えています。


これまでの実績とあわせてご応募お待ちしております。




(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)