【パーツ制作】アラーム機能の開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

6件

閲覧数

486回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
設定した日時にアラームを表示する機能の制作をお願いいたします。

 例:毎週、隔週、3週毎、4週毎、第2・第4水曜日、毎月20日、指定日(〇月〇日)

日時の設定は、初回のみアプリで行い、以降はユーザー操作なしで動作するもの。

オフラインで完結するものが理想です。


外部ライブラリは原則使用不可となりますが、
必要な際はライブラリの必要性(具体的に)もお知らせください。



当方の想定になりますが、下記手順のような仕様で実装できれば助かります。

1.
設定日時(毎週・隔週など)全てを一件ずつ通知予約(最大64件?)

2.
アプリを起動すると、起動した日時から再度予約し直す

3.
起動しないユーザー対策としてサイレント通知で予約処理



同類アプリ制作実績のある場合は、アプリ名をご教授ください。
本件の制作一式をお任せすることも可能です。

よろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
iOS14~
希望開発言語
Swift
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
ごみの日アラーム
補足説明
アラートの隔週など、
UNCalendarNotificationTriggerとUNTimeIntervalNotificationTriggerを用いてトリッキーな方法でしか実現できないと考えているのですが、この場合一度目の通知でユーザーがアプリを一度開く必要があるため、採用に至っておりません。

この問題を解決できる方を採用させていただきます。
会員登録する (無料)