この募集は2022年06月29日に終了しました。

商用車ECサイトの【リスティング広告運用】等の仕事 [自動車・バイク]

商用車ECサイトの【リスティング広告運用】等に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
自動車・バイク
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【 概要 】
弊社が運営している商用車ECサイトのWEB戦略の提案や、実際のWEB販促(リスティング広告、SNS広告など)を支援してくださる方を募集します。

【 依頼内容 】
・依頼工程:リスティング広告の戦略設計、運用実務、数値分析
(具体的には、google広告の効果をYahooと同等まで改善、CPAの削減、問い合わせ数の向上などを想定しています)
・依頼期間:3ヶ月〜長期(ご相談の上決定します)

【 契約金額(税抜) 】
ランサーズの募集は月額の選択しかありませんが、時給の契約を希望しますのでご相談させてください。
※ お見積もりは月額金額で、ご提案に時給金額を提示してください。

【必須条件】
・月間500万円程度のリスティング広告運用のご経験のある方
・積極的にご指摘やご提案は遠慮なく言って頂ける方
・電話及びWebミーティングで打ち合わせ可能な方

【希望条件】
・代理店での運用経験のある方・GAやヒートマップツールの利用経験のある方
・SEO対策に詳しい方
・サイトのデザイン制作、バナー等のデザイン修正も可能な方
・上記のai、PSDデータファイルを共有できる方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。応募をお待ちしております!
弊社の要件を満たせる方からご応募がいただけませんでした。
会員登録する (無料)