この募集は2022年07月01日に終了しました。

論文・調査資料・分析資料の作成など。の仕事 [芸能・エンターテイメント]

論文・調査資料・分析資料の作成など。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
【依頼内容】
下記の新規事業創造に関わる、論文・調査資料・分析資料の作成など。

【事業詳細】
弊社では、アダルト動画関連の産業の衰退化を背景に、市場の構造改革を担う新たなイノベーションプロジェクトを創造する為の準備をしております。
世界一の動画販売実績を生かし、その成功要因を押さえた幅広い動画販売のノウハウをサービスラインナップとするフランチャイズ事業を展開します。

現在、弊社ではビジネスモデル開発や事業計画策定を行なって参りました。
そして、事業化とグロースを推進する為に、必要なリソースの洗い出しやアライアンスの検討を行いました。

そこで、事業化と市場との調整を行う際に、研究家の力が重要であると考えております。

まだ世に無いサービスとビジネスモデルを駆使して、既存市場を創造的に破壊しながら新市場を作るイノベーション事業となります。
「クレイトン・クリステンセン」の「破壊的イノベーション」の理論を参考に、事業化を検討しております!

【求める技術や関連情報など】
・シンクタンクや研究機関に於ける勤務経験。
・大学や経済研究機関に於ける勤務経験。
・研究論文や学術論文の執筆経験。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)