この募集は2022年07月01日に終了しました。

冷凍自動販売機で販売するのお弁当のネーミングの仕事 [食品・飲料・たばこ]

冷凍自動販売機で販売するのお弁当のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

1162 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
mr.mrs kato
mr.mrs kato 本人確認
人事、カウンセラー、障害者雇用等の仕事が長い
・ターゲツトにしているお客様の層考えた時、味が優しい、疲れた体がほっこりしそうなおかずが  メインの商品名にしました。 あまりひねった名前より、気持ちが伝わる名前が印象深いかと思い  ます。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
冷凍の自動販売機でお弁当(おかずの盛り合わせ)ごはん別売りを販売します。
特徴は超高速冷凍凍結機(Re cellリセル)で冷凍したおかずであることです。
超高速で冷凍するためお肉屋魚からドリップが出ず野菜もシャキシャキしています。
さらに保存料や添加物を使っていない安心・安全なお弁当です。
展開するのは買い物難民と呼ばれている全国で必要とされる場所です。
地方の工場や病院などでも販売する予定です。対象者は高齢者や工場や病院で働く人々です。高齢者の方でもわかりやすく親しみのあるネーミングで全国に広めてブランディングしていければと思います。さらに自動販売機にはデザインができます。コカ・コーラのようにパッと見てあそこのお弁当だとわかるようなものにしていきたいです。まずはネーミングを募集して決まれば自動販売機のデザインも募集したいと考えております。自社ECサイトでの販売も考えてりますのでよろしくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
追記させていただきます。
冷凍の自動販売機であるのことや凍結機リ・セル・にもじったネーミング・ダジャレは考えておりません。お弁当というよりはお惣菜(和洋中)のものを正方形のマスを4つに区切った容器に彩りよく盛り合わせたものとお考え下さい。少量多品種4つのマスに7~8種類のおかずを盛り込みます。ジャンキーナおかずではなくバランスの取れたおかずのイメージです。
■ 選んだ理由

この度はネーミング企画にご参加いただきありがとうございました。大変応募が多く決定まで時間がかかり申し訳ございませんでした。弊社の趣旨にぴったりときましたんので当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はネーミング企画にご参加いただきありがとうございました。大変応募が多く決定まで時間がかかり申し訳ございませんでした。今後またこのような機会がございましたら奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • FIV-JIA21_catalog...
会員登録する (無料)