この募集は2022年07月08日に終了しました。

【簡単な口コミ】ワタミの宅食ダイレクトの感想を募集します(50~300文字程度)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡単な口コミ】ワタミの宅食ダイレクトの感想を募集します(50~300文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

77円/件

作業件数

30 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
以下の冷凍弁当を宅配して食べたことがある方に口コミをお願いします。
・ワタミの宅食ダイレクト(https://www.watami-takushoku-direct.jp/
※【ワタミの宅食】ではありません。【ダイレクト】です。

集まった口コミは当サイトに記載させていただきます。
【※】実際に食べていない方の口コミはご遠慮ください。

口コミのほかに
・各項目に対して5段階評価(0.5刻み)の評価
・年齢/性別(例:40代後半/男性)
・サイトに載せていい名前
・食べたことがあるコース
・口コミのタイトル(5~20文字程度)
・ワタミの宅食ダイレクトにした理由(5~20文字程度)
の記入をお願いします。

【感想について】
味はもちろんですが、選んだ理由や、価格や付帯価値(無添加など)、注文のしやすさ、イメージの良さ、リピートしたいかなど全体的な感想として記入をお願いします。

依頼した内容

10 文字以上入力してください

5 文字以上入力してください

50文字以上 300 文字以内で入力してください

ワタミの宅食ダイレクトに決めた理由について
他の冷凍弁当ではなく、なぜワタミの宅食ダイレクトに決めたのかを書いてください
会員登録する (無料)