この募集は2022年06月28日に終了しました。

【1記事1500字から1800字程】トレンドブログライター募集!スピードライティング重視!修正なしの仕事 [マスコミ・メディア]

【1記事1500字から1800字程】トレンドブログライター募集!スピードライティング重視!修正なしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
51
実際の受注者
寺岡 智哉
寺岡 智哉

記事の下調べからきちんとしています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 24
  • 評価満足率 64 %
  • プロジェクト完了率 56%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 【経歴】 過去SEO関連の企業に在籍し、SEOライターとして勤務しておりました。 様々なジャンルを執筆することが出来るので、ジャンル問わず記事を執筆することが出来ます。 特に、検索順位を高める記事ライティングには好評いただいておりますので、SEO目的の原稿執筆はお任せください。 【可能な業務】 ・ブログ記事の執筆 ・Wo... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
主に時事ネタをスピード重視で書いてくださる方の募集です。


【 ジャンル 】
トレンドブログ



【 希望の記事内容 】
1月あたり10記事(2〜3日に1記事依頼を想定)
納品スピードと品質などを総合判断して継続依頼あり。



【 納期 】
キーワード指定日から1~3日後



【 文字数 】
1500〜1800文字程



【 報酬 】
1記事あたり基本1000円を想定
写真選定及び挿入と文字装飾していただける場合は報酬アップ
(相談内容によりますが1記事プラス100円〜プラス500円を想定)



【 文字の装飾 】
ワードプレス納品で3つ全ての見出し内に文字の装飾まで行なっていただける場合、1記事プラス100円アップさせていただきます。




【 写真選定 】
ワードプレス納品で記事に沿った写真3枚以上を記事内に挿入して写真にいただき、さらに全ての写真にキーワードに沿った内容の代替テキストとキャプションまでご入力いただける場合は、報酬をプラス400円アップさせて頂きます。
アイキャッチはこちらで用意いたします。
写真選定につきましては、別途、指針を提示いたします。(無関係な人には目を隠す加工をしてもらうなどです。)



【 記事の内容 】
時事ネタで事件や事故を起こした犯人の経歴や素行をネット上で調査してまとめた記事が中心です。またに芸能人や政治家の不祥事ネタもございます。
中傷するような記事ではなく、対象人物がどのような生活を送っていたか、どのような人だったかを調べてまとめてもらい感想を添えるイメージです。
見出しは最低3つを設けてもらう予定です。




【 キーワード選定 】
こちらから指定(名前+生い立ち、名前+大学、名前+死因など)※時事ネタのため、キーワードは1〜3日に一度の依頼となります。
または、ある程度指針を提示してお任せでも良いと考えています。
依頼のタイミングにつきましては相談させていただきます。



【 納期 】
指定のキーワードを提示した日から数えて1〜3日



【 納品 】
ワードプレスに直接下書き保存して納品
またはGoogleドキュメントで納品

基本的に修正依頼は行いません。
修正や追記は当方で行います。
納品スピードと品質によって継続可否の判断をさせていただきます。
納品した記事数分はお支払いいたします。



【 お願い 】
引用は全体の5分の1程度にとどめてもらい、残りはオリジナル文でお願いします。
引用したウェブページのURLをご提示いただきます。



【 応募時のお願い 】
以下をコピペして、必要項目を入力してご応募下さい。

・簡単な自己紹介(現在のご職業、お子様の有無など)
・ライターやワードプレスの経験の有無
・連絡可能時間
・作業可能な曜日、1日でとれる作業時間
・ライター経験者は過去の「ライティング事例」を文章またはURLまたは添付でご提示ください。



【応募後の流れ】
応募くださった方の内容を確認・選考したのち、採用・不採用を必ずご連絡いたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
文字数は1500~1,800文字程度、月10本程度。納品スピード重視。継続して書いていただける方優遇。クオリティ、継続期間により単価増可能。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他記事からの丸コピーは禁止しております。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)