この募集は2022年06月28日に終了しました。

【ゆっくり解説】動画編集者募集【分かりやすいマニュアル有り、教育システム完備!】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【ゆっくり解説】動画編集者募集【分かりやすいマニュアル有り、教育システム完備!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
11
実際の受注者
菊地志織
菊地志織

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです データ入力をはじめとした地道な作業が得意です!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 184
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。菊地と申します。 プロフィールを読んで頂きありがとうございます。 現在はフリーランスとして活動しております。 コツコツと進める作業を得意としており、これまでも 複数のデータ入力などのお仕事をして来ました。 主なこれまでの実績として、データ入力、リサーチ業務、動画編集、 画像アノテーション、求人作成など様々なお仕事をさせて頂きました。 以前事務の仕事をしており... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
その他 (ライティング)
YouTube動画編集・加工
データ入力
GoogleSpreadSheet
Excel
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
たくさんのお仕事の中から、このお仕事をご覧いただきありがとうございます。
本案件はYouTubeで使う【ゆっくり解説動画】の動画編集業務になります。

下記の参考動画のようなスレッド解説の動画編集を、
YMMを使って編集していただける方を探しております。

参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=xQ7v5LvwinM
※当社のチャンネルではありません。

★マニュアルを用意してありますので、作成時に困る事はありません。
それぞれ指示に従って進めていただくだけでOKです✨
質問なども随時していただいて大丈夫です!
これを期にスキルアップしたい方や、スキマ時間を使って
動画編集作業をやりたい方など、是非ご応募お待ちしております!

以下概要です。

✅仕事内容
【動画の長さ】:12分~20分程度
【シナリオ】:台本はこちらでご用意してお渡し致します。
【画像・BGM・効果音】:編集者様にご用意いただきます。(サイト等はマニュアルに記載しておりますのでご案内いたします。)

✅報酬
・本採用後:2000円〜
※編集の質に応じて継続依頼、単価をアップします。
※判断基準:編集の質、納品速度、対応など。
※ディレクター業務へのご案内がある場合もございます✨
※2000円(+税)から、システム利用料を引いた額が手取り額となります。

✅納品の頻度
・週1本から
※納品ペースは編集者様の状況に応じて柔軟に対応いたします。
たくさん編集したい方は特に大歓迎です!

✅応募資格 ※必ずチェックしてください。
・スムーズなコミュニケーションがとれる方
・納期を厳守できる方(ご相談のうえ、ご自分でお決めいただきます)
・グーグルドライブ、チャットワーク、Zoomの使用が可能な方
★お使いいただくソフト「YMM4」は、Windowsのみ対応です!

✅注意点
・フィードバックに対して前向きに捉えられる
・ビジネスマナーが備わっている
・機密を漏洩させない
※上記のような基本事項に自信がない方はご遠慮ください。

✅ポイント
・長期のお仕事
・安定した案件
・YouTube運営全般を学べる。
・YMM4の効率的な使い方、応用を学べる。

✅採用の流れ
・まずは1本1000円でトライアルを行っていただき、合否を連絡いたします。


※ご応募いただいた方の中から、
当方が気になった方にのみお返事させていただきます。

==============================

[自己紹介]
・年齢:
・性別:
・動画編集歴(○年○ヶ月):
・趣味:
・得意なジャンル:
・好きなYouTubeチャンネル:
・当案件での目標月収:

[稼働時間]※目安で構いません
・1日の稼働時間:
・週あたりの合計稼働時間:
・稼働できない曜日:

[自己アピール・応募動機]


[ポートフォリオ]
・執筆記事のURLなど(あれば)

[YMM4(動画編集ソフト)について]
使ったことがある→はい・いいえ

[その他]
・zoomでの面談は可能か
→はい・いいえ
==============================

✅最後に

ゆっくり特有の編集となるため、慣れるまでは大変かと思いますが、
ご不明点などはしっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください。

我々も到らない点は改善しつつ日々精進して参りますので、
ご協力いただける方のご応募をお待ちしております。
一緒に有益なチャンネルを作っていきましょう。

長文最後までご覧いただきありがとうございました。
会員登録する (無料)