この募集は2022年06月29日に終了しました。

【在宅】梱包・発送のお仕事です。初心者・主婦 大歓迎♪動画マニュアル有。長期希望の方優遇♪♪の仕事 [卸売・小売]

【在宅】梱包・発送のお仕事です。初心者・主婦 大歓迎♪動画マニュアル有。長期希望の方優遇♪♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
18
実際の受注者
oyu1041
oyu1041

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在、専業主婦です。 ランサーズでの実績はあまりないのですが、在宅で、ブログ記事添削などをしています。 チャットワークとスプレッドシートは常用しています。 過去、航空会社系列の営業職を3年、その後、広告代理店の営業アシスタントを6年していました。 請求書や受注書の管理・作成、書類作成、データの収集・管理などが主な仕事でした。 エクセル、ワード、パワポは基本の操作はできます。... 続きを読む

スキル
Word
Excel
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
この度はお仕事募集をご覧頂きありがとうございます。

弊社では海外向けの輸出を中心にビジネスを行っています。
今回はビジネス拡大に伴い事業の一部を手伝ってくださる方を大募集します!

今回の募集は販売された商品を、梱包・発送いただくお仕事になります。

おもちゃ、本、CD、雑貨など様々な商品を取り扱います。

月に400件以上(直近1ヶ月実績)ですので、仮にすべて作業いただいた場合には、48,000円以上の報酬になります。

さらに、3か月継続してお仕事をしていただいた方には報酬のアップをいたします。

今後はさらに件数が増えていく予定ですので、是非ともお力を貸していただきたいです。

初心者、未経験者の方でも動画マニュアルがありますので、安心して取り組むことができます。



【お仕事内容】

・ご自宅に届いた商品を受け取り、商品の間違い、傷等が無いか検品(簡単で結構です)いただきます。

・商品の梱包
 (梱包材、備品はこちらで負担いたしますのでご安心ください。)

・PCのブラウザでラベルを作成し、ご自宅のプリンターで印刷

・発送作業
 ご自宅に集荷を呼んで発送、または お近くの郵便局への持ち込み発送していただきます。
 (送料はこちらで負担いたしますのでご安心ください
  大半が500g以下の軽い商品です。
  たまに2kg以上の商品もありますが、重いものはご自宅に集荷に来てくれます。)

・発送後、PCのブラウザで「発送完了」の操作

※お仕事の手順などは動画やマニュアルがございますので初心者の方も簡単に行うことができます。

分からないことはなんでも質問していただいて大丈夫です。



【応募条件】

・インターネット環境のパソコン、プリンタをお持ちの方

・チャットワーク(無料ツール)などで連絡をこまめに取れる方

・郵便局が近くにある方(歩いて行ける方が理想です) 車があり車で行ければOKです。

・平日に発送完了できる方

・商品到着後3営業日以内に発送できる方

・作業スペース及び梱包材・商品保管スペースを確保できる方(だいたい2~3畳分)

・ペットを飼っていない方

・喫煙されない方

・長期間お付き合いしていただける方



【報酬イメージ】


・月20,400円(税別、システム手数料込み)

 ※月の発送が170件の場合
 ※件数については、ご希望により柔軟に変更は可能です。


・発送1件につき 120円(税別、システム手数料込み)

 ※3か月継続してお仕事をしていただいた方には報酬をアップいたします。



【応募方法】

・簡単な自己紹介をお願いいたします。

①お名前(ふりがな)

②ご年代(20代・30代・40代など)

③お住まいの地域
(都道府県、市区町村までで結構です)

④PC・プリンターの有無

⑤1日に可能な作業時間

⑥トライアルとして、10件発送していただきます。
 その後可能であれば、引き続き継続的に発送業務をお願いしたいと思います。



【最後に】

長文をお読みいただきありがとうございました。

継続的にお仕事をご希望されている方や、家事の合間にお仕事をなさりたい方大歓迎です。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

ご応募、心よりお待ちしています!
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)