この募集は2022年06月27日に終了しました。

【急募/男女】弊社ヘアケア商品ご推薦いただける医師・美容師・毛髪診断士など(髪に関する資格がある方)の仕事 [メーカー]

【急募/男女】弊社ヘアケア商品ご推薦いただける医師・美容師・毛髪診断士など(髪に関する資格がある方)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
依頼の目的・背景
★【急募/男女】弊社通販ヘアケア商品についてご推薦いただける医師・美容師・理容師・毛髪診断士・ヘアケアマイスターなど(髪の毛に関する資格・権威をお持ちの方)(通販サイト顔出しあり)★


【 お仕事の内容 】

弊社で取扱予定のヘアケア商品について、商品ページにて顔写真付き(プロフィール画像のような)で、
「髪の専門家●▲さんの推薦/オススメ」という形で、名前(可能であれば勤務先店舗名も)と顔写真付きでご協力いただける方を募集いたします。


※具体的な商品内容につきましては、ご応募いただいた方へお伝えさせていただきますので、その上でご判断ください。

※普段の仕事服姿・お仕事中の写真等をご自身でご撮影いただきお送りいただきますが、それ以外は基本的に、こちらからの文案や広告画像をご確認いただく形式をとりますので、お手数をおかけしません。


【 仕事の流れ 】

ご応募いただいた方へ、簡単な商品情報と画像をお送りし、ご推薦の可否をご検討いただきます。
 
 ↓

商品をご推薦いただける方の中から1名選定させていただき、ご依頼させていただきます。

 ↓

こちらから商品サンプルとあわせて、広告文案(文字原稿)をお送りします。

 ↓

サンプルと合わせて広告文案をご確認いただき、調整が必要な箇所があれば、ご相談のうえ調整させていただきます。


※商品は仕様変更できません。ご紹介内容の調整のみとなります。

※推薦者様の簡単なプロフィールにつきましては、こちらで書けませんので文案をいただきます。
ご提供いただいたお写真(普段の仕事服姿・お仕事中の写真等)を組み込んだ広告画像をお送りし、ご確認いただきます。


※ご応募者様側でのライティング作業は基本的には発生いたしません。

 ↓

完了です。



【 募集人数 】

1名様となります。


【 契約金額】

1本あたり50,000円


【 納期・納品方法 】

契約から2週間程度


【納品物】

写真2枚以上 必須


【 応募条件 】

・医師資格をお持ちの方
・美容師・理容師・毛髪診断士・ヘアケアマイスターなど具体的な各種髪や美容に関する資格をお持ちの方
・上記資格ない場合、髪に関する研究や、情報発信、書籍などを販売されているかた(医師・大学教授・専門学校講師など)
・顔出し可能な方
・簡単な経歴掲載可能な方


【 重要視する点・経験 】

過去に同じようなお仕事の経験ある際は合わせてお知らせ下さい。


【 応募時のお願い 】

お手数ですが、以下を添えてご応募ください。

・簡単な自己紹介

・広告に記載可能な情報範囲(例:顔出し可、実名記載可)

・美容師、理容師の方は勤務店舗先(掲載可能かどうか必ず店舗へ確認お願いします。)

・実績・経験

・お顔のわかるプロフィール写真、HPに掲載されている写真等


■注意点・禁止事項

・WEBサイトに掲載されることを許諾できる方のみご応募ください。ご応募いただいた段階で了承したとみなします。
 ※アダルト・出会い系サイトなどには一切使用いたしませんのでご安心ください。
・広告や素材サイトにて使用する際、買取した画像や動画を加工させていただくことがございます。
・円滑なビジネスコミュニケーションがとれないと判断した場合、契約を破棄する可能性がございますのでご了承ください。
・不採用の場合は、いただいた写真等は破棄し、一切使用することはございません。また、不採用の理由をお伝えすることは出来かねます。
納品が完了した時点で上記の内容に同意したものとみなします


詳細や作業の流れはご応募いただいた方に説明いたします。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
皆さまからの応募をお待ちしております!
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
紹介文・説明文
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
取材時間
1
ロケ地
全国どこでも可
ご提案いただいた中に、弊社の希望する条件にマッチしたご提案がなかったためです。
会員登録する (無料)