マーケティング関連の新サービスのネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

142 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
「マーケティング関連の新サービスのネーミング」をご提案をさせていただきます。 ライターのkinakomochiと申します。 "Ima Media"の"Ima"(イマ)とは、「今」そして「居間」を表します。 ●「今」現在の情報をお伝えする ●「居間」のような場所で誰もが簡単に手に入れることができる情報 上記のような意味を込めました。 主にネット上のサービスのようなので、「スピード」や「身近さ」を表現したネーミングを作成しました。 hdtsm2000様に気に入っていただければ幸いです。 ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

法人向けのマーケティングソリューションとして、ニュースサイトの構築&運営代行サービスをはじめました。


ポイントは、「専用ニュースサイトを新規に新設」して、かつ毎月のストレートニュースの投稿までを請け負うというものです。

クライアントは、コラムや、インタビューなど、オリジナルコンテンツの生成をするだけで、構わないので手間いらずというものです。

詳細はファイルをご覧ください。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

日本語と英語の造語でリズムもよく印象に残りやすいため

■ 提案者全員へのお礼・コメント

多くのご提案頂きましてありがとうございました。
またご利用させて頂きますので、よろしくお願いします。