この募集は2022年06月27日に終了しました。

シューケアブランド「ROSY LILY」の広告企画案の仕事 [メーカー]

シューケアブランド「ROSY LILY」の広告企画案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
アイヒ
アイヒ シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
【 印刷物 / イラスト / 撮影 】女性、ママ目線での提案はお任せください。
はじめまして、アイヒと申します。 この度は、提案の機会をいただきありがとうございます。 私からは全部で3つ提案させていただきます。 意図に添えていれれば幸いです。 是非ご検討くださいませ。 よろしくお願いいたします。 アイヒ

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
こんにちは。
シューケアブランドの「ROSY LILY 」を運営しております。メインターゲットの40代女性の興味を引く広告案を募集します。
https://rosylily.co.jp/


■ 商品について

ROSY LILY は、すすぎ不要で、タオルドライだけであなたの靴を綺麗にする、女性の為のプレミアムシューズシャンプー。「足元から心を変える」をコンセプトに、シューケアをもっと簡単に、もっと楽しいものに変えていくのがROSY LILYです。

大きな特徴は、すすぎ不要で、タオルドライだけで洗浄が終わるということです。
これまで面倒だったシューケアを、今までよりも簡単に、楽しいものに変えていきます。
https://rosylily.co.jp/pages/what-s-the-rosy-lily



■ 広告の詳細について
・媒体:Instagram
・クリエイティブアスペクト比:1000px*1000px



■ 必要な提案内容
・プロット
・キャッチコピー
・ボディコピー
・フォーマットの指定(動画/静止画/カルーセル)
・クリエイティブラフ(手書きでもOK)



■ あった方が望ましい知識や経験
・WEB広告
・コピーライティング
・広告企画立案の経験


■ 使用可能なリソース
・HP上の全ての画像・動画素材(レビュー画像を含む)
・撮影・編集は専門のクリエイターに依頼します。



広告の企画立案のコンペとなります。採択後、クリエイターに企画を投げてクリエイティブ制作ができるレベルの内容でご提案をお願いします。

スキルの高いプランナーを発掘するためにコンペを行なっております。。一回限りのコンペと思わず、渾身のプランをお願いできれば幸いです。
■ 選んだ理由

閲覧2秒以内のインパクトが強く、かつデザインも洗練されていた。
パターンを複数作成する事を念頭に置いた際、それが容易なデザインとなっていた。
ブランドイメージを崩さないトーン&マナーとなっていた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案ありがとうございました。

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)