この募集は2022年07月02日に終了しました。

比較検索サービスの開発の仕事 [士業(個人事務所)]

比較検索サービスの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼の目的・背景
比較検索サイトの構築

【 概要 】
今回、比較検索サイトの開発をお願いします。
イメージは価格コムの一ジャンルに特化したサイト、またはExpediaなどが近いと思います。
pc、sp両方対応お願いします。

当方、HTMLやCSSは少しだけわかるくらいで、全くのウェブサイト構築や設計等には無知な為、相談しながら作成できると助かります。
デザイン等もできる方、紹介できる方だとより嬉しいです。

【 依頼内容 】
・開発内容:
サイト内で検索すると、関連する商品の情報を複数のECサイト(楽天市場、ヤフーショッピング、amazon、iHerb)から取得し、比較できるサイトの開発、構築をお願いします。
取得後、サイト内で簡単な計算、価格や売り切れ等が、自動で更新され、リンクはアフィリエイトリンクに自動生成されるはような形式でお願いします。
将来的に広告等も載せたいので、簡単に追加できる機能もお願いします。

・依頼工程:要件定義 / 設計 / フロントエンド開発 / バックエンド開発 / 保守・運用
・欲しい機能: 検索機能 、お気に入り機能、選択した商品の比較機能、選択した商品の各値の合計計算機能
・使用言語:決まっていない
・フレームワーク:決まっていない

【用意してあるもの】
・仕様書:簡易的なpdfイメージは作成済み、デザインはおしゃれに自由に変えて頂きたいです。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)