この募集は2022年06月17日に終了しました。

Wordpressを使用したサイトの修正作業・コーディングの仕事 [マスコミ・メディア]

Wordpressを使用したサイトの修正作業・コーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

34件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
現在制作しているサイトの残りのコーディング作業をお願い致します。前のコーダーさんに途中まで制作して頂いたのですが、コミュニケーションがうまくいかず、所々修正箇所が残っています。完成まで柔軟に対応して頂ける方を探しております。

具体的な作業内容は現在のデータをベースにPhotoshopデータをみながらコーディングして頂くこと、(各ページ8~9割完成しています。)カスタムフィールドの調整をして頂きたいです。
今月公開予定のサイトなため、かなり日程がタイトですが、短期で制作して頂ける方を募集いたします。公開の作業もして頂けるとありがたいです。

詳しくはDMかzoomでお伝えできます。よろしくお願い致します。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
4ページ
用意してある素材
PSD
重視する点
予算、納期、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
カスタムフィールドを使用した投稿機能の部分の修正作業。完成までお付き合いして頂けるかた。
依頼公開後の追記内容
別のルートでの発注者が決まりました。ありがとうございました。
会員登録する (無料)