この募集は2014年09月08日に終了しました。

既存webページのレスポンシブ対応化の仕事

既存webページのレスポンシブ対応化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
既にあるwebページのレスポンシブル対応を依頼したいと思います。
依頼したいページは2ページですが、かなり長いページになります。

http://example.eco-inc.co.jp/2007/01/30.php
http://example.eco-inc.co.jp/2012/12/post_126.php

同じサイト内に、既にレスポンシブ化しているページがありますので
そちらを参考にいていただきながらの作業になります。

現在のデザインはなるべく崩さないでお願いしたいのですが
やむをえない場合はプロのセンスでアレンジしていただければと考えています。

また、ブログソフトウェアを使ったサイトなのですが、
外部からログインしながらの作業をしていただくことが難しい為、
ご自身のPC上で作成されたものを納品ください。

現在のHTMLページ、使用しているCSSファイル、画像は用意できます。
よろしくお願い致します。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
2ページ
用意してある素材
PSD
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
HTML、CSS
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)