福沢諭吉をテーマにしたLINEスタンプ作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

13日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
54,000
実際の受注者
純
よろしくお願いします
参加させていただきます。 1万円札の肖像を参考に表情をデフォルメしてデザインしました。 絵やセリフの修正・変更など、ご要望がありましたらできる限り対応させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

LINEスタンプ作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
LINEクリエイターズマーケット販売用として、コンペ方式で4個のスタンプデザインを募集します。

採用させていただいた方へ、プロジェクト形式でメイン画像(1個)、スタンプ画像(36個から40個)、トークルームタブ画像(1個)の追加発注を依頼する予定です。

■本案件の依頼内容

LINEスタンプデザイン4個の制作をお願いします。

■利用用途

LINEクリエイターズマーケットでのスタンプ販売

■デザインイメージ

イメージが歴史上の人物の「福沢諭吉」だとはっきり分かるようなキャラクターイラストをお願いします。
以下のようなセリフが入ったスタンプデザイン4個の制作をお願いします。

・勉強しなさい(真面目な顔)
・これ、欲しい?(ドヤ顔・札束を持ちながら)
・今月の給料少ないなぁ…(落ち込んだ顔)
・わーい(喜びの顔)

セリフの多少の変更は構いません。セリフに合わせたキャラクターの表情の変化をお願いします。

■納品物

必要個数   :4個
フォーマット :PNG
サイズ(最大):W 370×H 320 pixel

※作成いただきました作品の修正をお願いする場合があります。予めご了承ください。

■注意事項

スタンプデザインの制作においては、著作権の準拠をお願いします。
「福沢諭吉」について、出版されている著書の名前(学問のすゝめなど)を使用しないでください。

■権利について

納品のあったスタンプデザインの著作権を譲渡していただきます。

■その他

・追加発注時の制作金額はご相談のうえ、決定させていただきます。

・ラインスタンプのガイドライン( https://creator.line.me/ja/guideline/
 及び審査ガイドライン( https://creator.line.me/ja/review_guideline/ )に則した制作をお願いします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

とにかくとても悩みました。

第一に歴史上の人物「福沢諭吉」とはっきり分かることを重視しました。
その次に、スタンプは40種類もあるので、セリフや効果の表現のバリエーションを重視しました。

複数当選も頭をよぎりましたが、最終的に重視するものと一番ピッタリ合ったこの提案に決めさせて頂きました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのスタンプデザインのご提案ありがとうございました。

また、仕事依頼をさせて頂くことがあるかもしれませんので、その際はよろしくお願いします。