この募集は2014年09月02日に終了しました。

簡単な日記ブログ用記事作成(600文字以上)でお願いします。の仕事

簡単な日記ブログ用記事作成(600文字以上)でお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

63円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (63円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
2日 納品予定
10件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
自由形式で、600文字ほどの記事をお願いします。

依頼した内容

作業概要

日々の出来事や趣味、つぶやき、テレビ番組、料理、育児など、自由に書いて下さい。

記事作成の注意点

1、顔文字やラインは使用不可です。純粋に文字のみでのカウントとなります。

2、タイトルは文字数に含まれません。

3、人や国、企業など特定の人や団体等を誹謗中傷した記事内容はNGです。

4、アダルト、ギャンブル、政治、犯罪、事件、事故、戦争などに関する内容はNGです。

5、読んで暗くなるような内容の日記も避けて下さい。

6、問いかけるような題名、文章は避けて下さい。(例:○○についてどう思いますか?)

7、スポーツの試合結果などを詳しく書いた日記も避けて下さい。

8、納品いただき確定しました記事につきましては、著作権は弊社所有になります。

(*他依頼への流用、ご自身でブログ投稿用記事として使用といったことはおやめください。)

 

 

また、他のサイトから記事全文、記事の一文(文節)をコピー(複製)するのはやめください。

当方では専用ツールにてコピーのチェックを行ないます。

*コピー(複製)が判明した場合には報酬のお支払いは行いません。

悪質とみなしてブラックリスト登録、通報させていただきます。

必ずあなた自身の言葉によるオリジナル記事をお願いします。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

キャンセル理由:タスクの操作がよくわからなかったため
会員登録する (無料)