この募集は2022年06月11日に終了しました。

【継続案件】動画編集作業の仕事 [大学・学校]

【継続案件】動画編集作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

19件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
3
実際の受注者
センターマウンテン
センターマウンテン

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 幅広い範囲で対応します

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 75 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

テレビやブライダルの撮影編集主に今までは行ってきました。 嬉しい事にクラウドワークスでは特に映像のジャンルは問わずいろいろなご相談をいただけておす。こちらでも土曜にたくさんのかたとお仕事をできればと思っております。 今まではブライダルやテレビの撮影や編集の仕事をしています 1週間の作業時間としては20時間から30時間です。 編集歴は今年で10年目になります。 編集環境はアド... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景
教育系のYouTuberとして活動している小谷と申します。(登録者4000人程度)
YouTubeにアップする動画を編集していただける方を募集します。
動画はこちらで撮影して提供いたします。
これまで自分で編集してきましたが、動画のクオリティを上げたいと思い募集させていただきました。
定期的にお願いできるとありがたいです。

■ 作成動画例
https://www.youtube.com/watch?v=sqWnKQp71qo&t=182s
※弊社運営チャンネルです

■ 動画の種類

YouTube動画

■ 1本あたりの時間

15分〜30分程度

■ 作業内容
・動画のトリミング(基本弊社側で行います)
・テロップ(フルテロップでお願いいたします)
・イラスト・イメージ動画の挿入
・図解の挿入
・効果音の挿入等
・コントラスト、明るさ調節
・トランジションの挿入
・音量調節

■ 実績公開OK
編集した動画は実績として公開していただいて構いません。
動画公開時は動画概要欄にクレジットとして編集者様名を記載も可能です。

例)編集者:アフロ太郎

■ 作成動画の本数
1本(継続的にお願いしたいと思っています)


■ 希望単価
1本あたり3,000円〜5,000円程度(手数料込み)を希望しますが、クオリティ・実績によりそれ以上お支払いも可能です。
※クオリティが同程度のご提案の場合は単価が安い方を優先して依頼させていただきます。


■ 重視ポイント
私が作成している動画では
・イラスト・イメージ動画の挿入
・図解の挿入
・効果音の挿入等
が導入できていないので、
イラスト・図解を導入した編集ができる方を重視いたします。

※イメージ動画の例(https://youtu.be/McmM6oD4jvc?t=494
※イラスト挿入の例(① https://youtu.be/fodz0pKf3C8?t=218
(② https://youtu.be/MF5LXTz_xwM?t=358
※図解挿入の例(https://youtu.be/iNMm_kARa0g?t=600

■ 補足説明
・基本的にはランサーズ経由でのやり取りになりますが、ZOOM・電話でのやりとりも可能です
・希望納期は仮となります


■ コピペしてお見積り・メッセージください

①自己紹介・自己PR
②編集実績(重視ポイントを満たしている動画をご共有ください)
③完成までの日数(おおよそで構いません)


ご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。
ご応募お待ちしております。


会員登録する (無料)