この募集は2014年09月03日に終了しました。

【ウェブサイト(PC用ECサイト)リニューアル作業 120ページ分】の仕事

【ウェブサイト(PC用ECサイト)リニューアル作業 120ページ分】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■お仕事の詳細

既に新デザインのHTMLファイル120ページ分を用意しています。
これをCSSファイル、画像ファイルと一緒にお送りします。

テキスト部分がダミーで入力されていますので、既存のウェブサイト(既に公開されているもの)のウェブページから、該当するテキストを該当する箇所にコピーペーストしていって頂いて、新デザインページを完成して頂きます。

※一部にリンクを設定する必要がある箇所があります。
※各ページ一か所だけ、HTML内の記述(買い物カゴへ入れるボタンの商品ID)を書き換えて頂きます。クリックして正しい商品が正しく買い物カゴへ入るか、確認を頂きます。

■求められるスキル

基本的にテキスト部分をコピーする作業になります。(リンク設定、商品番号の書き換えを除く)HTMLタグ、CSSを編集して頂く必要はありませんが、HTMLについての基礎的な知識は必要です。

■所要時間

弊社スタッフに同じ作業をやらせたところ、1ページ10分程度で完了しました。
(その方のスキルによって左右されます)

■その他コメント
同様のお仕事を継続してお願いする可能性もございます。
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
120ページ
用意してある素材
テキスト
重視する点
予算、納期、クオリティ
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:他所で依頼先が決まりましたので、申し訳ございませんが本案件はキャンセルさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
会員登録する (無料)