この募集は2022年06月09日に終了しました。

ガンダム系ゆっくり解説のシナリオライティングの仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

ガンダム系ゆっくり解説のシナリオライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的・背景

ゆっくり解説の台本作成応募方法は最後に記載させていただいておりますのでその内容に沿ってご応募いただけると幸いです。
ガンダムに関するゆっくり解説チャンネルになります。
※動画のネタ(シナリオのお題)はこちらで作成しますので、原稿作成と画像集めをご依頼したいと考えております。
(持ち込みのネタでの作成も可能です)

【参考チャンネル】
https://www.youtube.com/c/Gamore/videos?view=0&sort=p&flow=grid

■文字数
1件あたり約7000文字前後

◆報酬
初回のみテストライティングで5000円でご応募ください。
※テスト後は文字単価1〜1.5円
納品数・内容の面白さ・文章構成に応じてご契約させていただきたいと考えております。

■納期
週2本ほど(相談可)

■納品方法
Googleスプレッドシートと使用画像の納品をお願いします。

【業務の流れ】
①こちらから書いていただきたいネタをお伝えします。(持ち込みのネタ可)
②伝えられたネタをリサーチし、原稿の大まかな流れ(プロット)を提示してください。
③原稿の執筆を進めてください。
④完成したデータを納品してください。

【 応募時に以下をご記入ください】
①過去にゆっくり解説の台本を作成したことがあるか?
②ガンダム作品は好きか?
※アニメ、ゲーム、プラモなどガンダムに関してどのジャンルが好きか、視聴作品、どの程度知見があるのかご教授いただければ幸いです。

③過去に作成した記事、動画があれば添付してください。
④お仕事はいつからお願いできますか?

◆注意事項

1.完成した動画の著作権は弊社に譲渡されるものとします。

2.他チャンネルやサイトなどで、挙げられている内容をそのままコピーする事は禁止です
 → 盗作は犯罪であり、弊社顧問弁護士と相談の上対処せざるを得なくなる場合もございます。
 → 上記が発覚した場合は、契約を取り消し、報酬のお支払いも致しませんので、予めご了承ください。


チャンネルの伸び方次第で、お仕事の内容や報酬の拡大なども考えております。

是非、コミニュケーションを取って柔軟に対応して頂ける方とお仕事させて頂きたいと考えております。その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ライターの皆さまからのご応募、お待ちしております!
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ゆっくり解説の原稿ライティング
作業範囲
  • 構成
  • 取材
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
70 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
7000
記事単価
5000
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)