この募集は2022年06月08日に終了しました。

ネットショップの出品登録作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

ネットショップの出品登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
4
実際の受注者
koto
koto

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 責任を持ってお仕事させていただきます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 14
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

閲覧頂きありがとうございます。 マイクロソフトオフィススペシャリスト ワード・エクセルの資格を取得しています。 結婚、出産を機に退職いたしましたが、以前は観光業界に勤めており、基本的なパソコン操作は問題なく行えます。 海外留学も経験しており英語にも抵抗ありません。 現在は在宅での仕事に時間の余裕があり、丁寧で迅速な対応を心がけております。 宜しくお願いいたします。 現在... 続きを読む

スキル
Chatwork
Excel
Windows
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

BASEのプラットフォームにて韓国ファッションの運営しております。私のショップにて商品登録を担当していただける方を募集します。

1商品の単価を上げました。出来れば少しでもご経験がある方お願いします。

基本、責任を持ってお仕事される方を希望します。やる気や責任を持って出来る方でしたら未経験でもいいです。

下記、応募内容のご返答を含む内容にてご応募ください。

【お仕事の内容】

・パソコンを使用した商品登録
パソコンを使用して新商品の商品登録を行っていただく作業です。

具体的には、お渡しするリストの商品について、
・指定のサイトにアクセスし、サイズ、カラー、素材などを確認。
・商品名&商品説明などを作成。画像の貼り付け
・BASEのお店にログインし、各データ(商品名、商品説明など&画像)を登録。

主に中国のサイトにアクセスしますが、中国語は見方やコツを掴めば出来ると思います。私も中国語は読めません。

分からないことや不安なことがあれば、随時サポートいたしますので、遠慮なく何でも聞いていただければと思います!

【報酬】

1商品70円(税込)

【作業量】

・ 1日2~3時間程度(目安の時間です)
・まずはお試しで3件お願いできればと思います。完了後、継続か終了かをご相談できれば幸いです。

【求める人材】

・パソコンをお持ちで、インターネット環境のある方
・簡単なパソコン操作ができる方

こんな方は大歓迎です!

・ファッションが好きな方(詳しくなくても全然大丈夫です)
・コツコツした作業が好きな方
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んでいただける方
・在宅のお仕事をしたい方
・長くお付き合いいただける方

在宅でのお仕事になりますので、子育て中のママさん、在宅ワークをしたい主婦の方、隙間時間を使ってお金を稼ぎたい方、大歓迎です!
ぜひ隙間時間を使って、無理なく、楽しく、お仕事をしていただけたらと思っております。

【 応募条件 】

・マメに連絡、報告、相談ができる方。
・5日以上作業しない日のない方(用事のある方は事前にご連絡ください)
・こちらからの連絡に迅速に返信頂ける方
・責任を持って丁寧に作業をこなせる方
・出品情報等、秘密を厳守して頂ける方
・ログイン情報をお知らせしますので秘密保持契約の締結が可能な方

【応募方法】
以下のことを明記の上、ご応募ください。

・お名前(苗字だけでも可)
・自己紹介、簡単なPR
・性別
・年齢(年代でもOK)
・一日に取れる作業時間
・1週間で作業可能な日数
・ネットショップへの商品登録経験有無


何かご質問や疑問点などがございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

向き不向きがあるかと思います。業務が慣れるまではしんどい部分もあるかもしれません。責任、やる気を持って業務を取り組んでいただける方をお待ちしております!

ご覧いただきありがとうございました。
商品点数
3
会員登録する (無料)