この募集は2022年06月08日に終了しました。

【高単価 継続案件】モンスターハンターの解説台本作成ご依頼【モンハン好き大募集!】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

30回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件に興味を持っていただき、ありがとうございます。

■お仕事の概要
YouTubeのモンスターハンターの解説動画の台本作成をしていただくお仕事です。
内容としてはモンスターの考察やストーリー・キャラ解説、最強武器ランキング等です。

■台本詳細
・文字数:1本につき6000字以上
・台本作成用にお渡しするテンプレート(Googleスプレッドシート)にて納品
・ゆっくりではなく、人間が一人語りする用の台本

■台本作成から納品までの流れ
①こちらがお送りするテーマに沿ってリサーチ(テーマ出しからお願いすることもあります)
②リサーチ内容の概要の確認
③OKの場合、内容を元に台本化
④台本作成完了後、確認
⑤OKの場合、納品完了
※適宜修正はあるものとします

また、プレイ画面の収録も可能な方に関しては
+5000円で収録をお願いすることがあります。

■完成後のイメージ動画
ご相談いただいた方へリンクをお送りいたします。

■希望納期
依頼から2~3日以内

■契約金額
台本単価5000円(税抜)
※修正対応込みの金額です
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

※初回は選考のためトライアルとなり、3000円とさせていただきます。
※トライアルは選考を通過した方にのみ、ご依頼させていただきます。予めご了承ください。

■歓迎する人物像
・【必須】モンスターハンターシリーズをプレイされた方
・自分自身で知らない分野でもリサーチをして記事に仕上げた経験がある方
・責任感があり、最後まで仕事をやり遂げる方
・ライターとしての向上心があり、修正を素直に受け入れられる方
・仕事が丁寧で、誤字脱字などのミスが少ない方


■質問内容
以下をコピペして、最初のご相談時にご連絡ください。
①簡単な自己紹介をお願いします(ライター経験の有無や、専業・副業など)
②一週間で作業可能な時間の目安を教えてください(平日:●時間、休日:●時間など)
③Youtubeの台本作成経験はございますか。
④モンスターハンターはシリーズどこまでどうプレイされてきましたか。
⑤長期継続は可能ですか?
⑥ゲーム画面の収録は可能か
⑦相談等ございましたら、お気軽にご記入ください

■応募後の流れ
応募メッセージ選考

選考を通過した方に、トライアルの台本作成を依頼
※トライアルは通常の依頼と同じ内容で行います

トライアルを合格した場合は、本契約&継続依頼

■著作物への取り決め
・台本の著作権は、「納品時に買い取りでの譲渡」になります。
・当案件で執筆していただいた台本の再利用、転載、売却は禁止です。
・当方が提供する、いかなる情報も許可なく漏洩しないこと。
※いずれかの違反が発覚した場合には、契約を取り消し、報酬のお支払いもいたしませんので、予めご了承ください。

■最後に
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ご応募、心よりお待ちしております。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 構成
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)