この募集は2014年09月05日に終了しました。

【日→英】報酬20万円以上 ブログ記事翻訳の仕事

【日→英】報酬20万円以上 ブログ記事翻訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

35件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
お仕事情報を見て頂き、ありがとうございます!
早速ではありますが、内容を記載させていただきます。

■ 依頼の目的/概要
弊社では日本の文化を海外へ発信するサイトを立ち上げる予定でおり、ブログ形式の記事翻訳をお願いしたいと思っております。

勝手ながら、1文字単位の金額を1.3円とさせていただき、20万円分の翻訳量をお願いしたいと思います。
そのため、約15万文字程度を20万円で翻訳していただくことになります。

翻訳する文章は、日本の文化を紹介する記事で、日本語にしかない表現はもちろん含まれます。

■期間
1ヶ月程度の期間を想定しています。

■納品までのフロー
翻訳のもとファイルを随時渡していきますので、随時納品していただく形式となります。

■ 重視する点
・一言では伝わらない日本語を、英語で説明しながら伝えることが出来る人。
・日本語をそのまま英語に翻訳するのではなく、場合によって意訳的な翻訳が出来る方
・海外の文化に精通している方

■その他
ランサーズ規約に則り、お書きいただいたテキストの著作権は、当方に譲渡していただくものとします。
また、特に良さそうな方がいらっしゃれば早期終了いたします。

それではご提案お待ちしております!
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)