この募集は2022年06月04日に終了しました。

基礎化粧品ブランドのECサイト運用代行のお仕事の仕事 [卸売・小売]

基礎化粧品ブランドのECサイト運用代行のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【目的】
弊社は自社ブランドを企画、生産し、自社BASEショップ、楽天、Yahoo!、アマゾンのECサイトを通じて商品をお客様へお届けしております。
これまでは全て自社にて運営してきましたが、今回は外部の専門家の方と組んで売上アップを目指せたらと思っております。

【募集概要】
取扱製品はエイジングケア基礎化粧品がメインです。
弊社は商品の企画生産、及び仕入れに時間を割きたいと思いますので、運営とマーケティングを伴走型で依頼できる法人又は個人の方を募集します。

・サイト運営のサポートをお願いしたいと思っております。
・業務内容は、バナー作成やページの追加、修正などのデザイン関連、売上を上げていくための施策の積極的な提案及び代行です。
楽天、ヤフーのイベント施策、SEO対策、itemrobotsの使い方について知識あることが望ましいです。
・自社サイトはBASEを使用しています。
・インスタ運用も併せて施策検討お願いしたいです。キャンペーン募集、セール情報、インスタでのブランド観構築をお願いしたいです。

※業務の割り振りは相談しながら決定出来たらと思います。


【契約期間 】
継続で考えていますが、まずは1か月お願いいたします。


【 契約金額】
継続になった際には、成果報酬でのお支払いにしたいと思います。
詳細はメッセージでお伝え&相談したいと思います。
個別メッセージやりとりの内容は秘密保持対象としてお願いいたします。

初月:金額固定(1万円予定)。その範囲内で、どのようなことをどれくらい(何時間など)お引き受けいただけるかご提示お願いいたします。2か月目からは売り上げに対する成果報酬にしたいと思います。

以後継続時:成果報酬。個別メッセージで相談。


【重視する点・経験】
・ネットショップ運営のご経験
・SNSのご経験
・サイト構築のご経験
・エイジングケア化粧品に対するある程度の知識
・年齢、性別

※ご自身のサイトを運営するような気持ちで関わっていただける方を最重要視します。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオ、得意分野などをご提示ください。
・画像制作されたものや、携わられたサイトなどこれまでの成果物
・初月(1万)のお仕事内容お知らせください。何(●時間など)をどれくらいやっていただけるか。
・個人、法人、問いません。女性向け基礎化粧品の知識がある方。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
5
依頼公開後の追記内容
ご応募いただきありがとうございました。
せっかくご提案いただきましたが、応募キャンセルさせて頂きます。
大変申し訳ございません。
理由としては、求める業務経験とのミスマッチ、条件合意至らず、です。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
会員登録する (無料)