この募集は2022年06月05日に終了しました。

生活用品・雑貨ブランドのネーミング依頼の仕事 [清掃・設備・警備]

生活用品・雑貨ブランドのネーミング依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

856 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
osakabay
osakabay 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
「EM(笑む、笑み、笑顔)」「Me(ミー・私)」「O(まる、良い)」を組合せた提案です。 私を笑顔にする最高のブランドという意味を込めたネーミング案です。 ご検討の程よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
清掃・設備・警備
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

これからネット上にて物販ビジネスを行っていこうと考えております。
そこで販売する商品を自分のブランド商品として取り扱っていく為に
現在ブランド名を検討中ですが、いい案が思いつかないので
こちらのサイトにてネーミング募集することに致しました。

取り扱う商品は生活雑貨や美容雑貨・アウトドア雑貨など雑貨という括りでは
あるものの、比較的幅広いジャンルの商品を取り扱う予定です。

既存のブランドで言えば「Francfranc」などがイメージと近いです。

■ 重視する点/検討基準

・文字数3~4文字程度
・文字ロゴにしやすい事
・覚えやすい事(ぱっと見でも読みやすい・シンプルで短い)
・商標を取れる事(他社の商標を侵害しない物)
・意味やコンセプトがあるもの(意味のない文字の羅列は不可)
・男性・女性共になじみやすい名前

■ 利用用途

ブランド名として使用させて頂きます。
販売商品への印字、販売ページへの記載、
ブランドロゴの作成等に利用させていただきます。
商標登録もさせていただきますのでよろしくお願い致します。


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
また、ランサーズ規約に則ったお取り引きをお願い致します。
依頼公開後の追記内容
皆様沢山のご提案ありがとうございました。
予想以上に多くの提案が集まり驚いております。

採用させていただくネーミングについては
当選発表期限までに選定させていただきますのでよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

どれも素晴らしいネーミングでどれにするかとても悩みましたが、
今回EMeO (エミオ)を選ばさせていただきました。
理由としましては「EM(笑む、笑み、笑顔)」「Me(ミー・私)」「O(まる、良い)」
私の商品を手に取ってくれた方に笑顔でいて欲しい、また最後のOも笑顔の輪が繋がってくれればいう思いを乗せることができる名前だと思いこちらを選ばせていただきました。
また類似商標が少ない事も理由の一つです。
素晴らしい名前をありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

コンペに提案をしてくださった皆様、ありがとうございました。
どれも素晴らしい名前ばかりで選ぶのに苦労しました。
また新ブランド、商品のネーミングを考える時にはこちらから依頼させていただきたいと思います。

改めまして、皆様ありがとうございました。
会員登録する (無料)