この募集は2022年06月01日に終了しました。

メディアに掲載するマンガ制作のご依頼(1P1万円)継続あり・クオリティ重視の仕事 [IT・通信・インターネット]

メディアに掲載するマンガ制作のご依頼(1P1万円)継続あり・クオリティ重視に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
メディアに掲載するウェブ漫画の制作のご依頼です。
こちらで大まかなラフ(セリフや構図を書き込んだもの)をお渡ししますので、それをマンガに落とし込んでいただきたいです。

【 デザインイメージ 】
・ターゲット層:20〜30代
・雰囲気:明るくポップな雰囲気
・原則デジタルのみ(ファイル形式はPNGなど)
・色はモノクロ(もしくは2色刷り)

▽参考イメージ
https://twitter.com/nezinameta/status/1273930656611921921
https://twitter.com/sleepfool/status/1272907915423342592
https://twitter.com/azusa_banjo/status/1272732354763608064
※すこし萌え系というかかわいくてシンプルな線の絵柄が好みです。

【 報酬 】
1Pあたり10,000円
※上記の参考イメージURLの画像1枚が1Pというイメージです(背景などはそこまでない予定です)
ある程度はクオリティの高い漫画が描ける方を探しています。

▽提案時の注意
ご提案いただく際には、簡単なプロフィールとこれまでに描かれた漫画やイラストなどを、できるだけ多くお送りください。実際のクリエイティブが一番検討材料になると考えているためです。(スマホ上で確認することも多いため、zipやPDFでなく、画像添付やURLでお願いします)

お送りいただいたものを参照の上、検討させていただきたく考えています。

いろいろと作りたいマンガはあるのですが、良さそうな方がいればひとまずお試しで、1Pなどでお願いしたいなと考えています。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。ご応募をお待ちしております!
対象範囲
作画のみ
ページ数
1
カラー有無
モノクロ
使用用途
Web
再検討
会員登録する (無料)