この募集は2014年09月11日に終了しました。

ゲームアプリのUIデザイン(iphone)の仕事

ゲームアプリのUIデザイン(iphone)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

今回新たに開発するゲームアプリのUIデザインを手伝って頂きたいです。

■依頼の詳細
iphone用アプリ(育成ゲーム)のUIデザインの作成をお願いします。
具体的には
1、アプリアイコン
2、メニューバーのデザイン(3種)
3、ダイアログのデザイン(2種)
4、図鑑画面のデザイン
5、アプリ説明のスクリーンショット画面デザイン

以上になりますが多少の増減がある可能性があります

アプリキャラのイラスト等は完成しております。

■アプリ詳細
アプリ名:「未定」
アプリ種類:育成ゲーム
ターゲット:10~20代の女性

■要望
女性向けアプリですので、可愛らしいデザインにしていただきたいです。

■参考イメージ(URL)

(過去制作アプリです

https://play.google.com/store/apps/details?id=maasama.toufuchan&hl=ja

■重視する点
予算
アプリのUIデザイン経験のある方
可愛らしいデザインが得意な方

■禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • iz1.png
会員登録する (無料)