この募集は2022年06月01日に終了しました。

⭐️隙間時間で簡単作業⭐️BUYMAの出品をサポートしてくださる方大募集!⭐️未経験者歓迎⭐️の仕事 [ファッション・アパレル]

⭐️隙間時間で簡単作業⭐️BUYMAの出品をサポートしてくださる方大募集!⭐️未経験者歓迎⭐️に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
6
実際の受注者
Taku's works
Taku's works

本人確認 アパレルデザイン(イラレ・フォトショ)、EC出品(商品説明・画像加工)本業でやってました

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 Taku's worksです。 私の経歴からざっとご紹介いたします。 アパレル10年以上 ・店舗販売 ・店長(バイイング・人材育成・店舗管理) ・マネージャー(店舗統括) ・EC店鋪管理(商品撮影・画像加工・商品説明ライティング・出品) ・商品企画(illustrator、photoshopによるデザイン) ・M... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
バイマの出品作業の効率化
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
初めまして!バイマで店舗を運営しているsilver-starと申します。
今回バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方を募集しています。
簡単な画像加工と出品作業だけです。
隙間時間にさっとやってくださる方を募集します。
お休みの希望や働き方など出来る限り相談に乗らせて頂きます。


<お仕事内容>

1、出品作業
画像加工して出品するだけなので、最初は多少てこずるかもしれませんが、
誰でも出来る簡単な作業です。
画像加工はこちらが権利を所有しているオリジナルで用意した画像の土台を使い、それを編集して出品していただく作業です。
商品登録はこちらの指定した商品を価格など設定して商品登録していただく形になります。

携帯での作業も可能ですが、出来ればパソコンをお持ちの方がやりやすいと思います。

<報酬>
一品出品で40円です。
1日10品程度やっていただけると嬉しいです。
1ヶ月100品以上出品していただけたら報酬アップさせて頂きます。

また、もしその月の売り上げがよければ、ボーナスという形でさらに報酬を差し上げます。
報酬額についてはご相談させて頂ければと思います。

・真面目で誠実な方
・ラインやスカイプなどでこまめな連絡が可能な方
・コツコツ作業出来る方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ある程度のパソコン(Excel)操作が出来る方ならランサーズ初心者さんでも大歓迎です。
・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)
・運用としては弊社アカウントを使っての出品作業で、ランサーの方のアカウントで運用していく事はありません。
・画像については弊社が権利を所有している画像を用いてゆきます。

まずは1ヶ月からでも大丈夫です。
ご連絡お待ちしてます。

​​※未成年の方はご応募出来ません。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)