この募集は2012年06月16日に終了しました。

法律事務所のパワーポイントのテンプレートの募集の仕事

法律事務所のパワーポイントのテンプレートの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント・スライドデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

42,350円

募集期間

18日間

提案数

24 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
42,350
実際の受注者
4030
4030 本人確認
よろしくお願いします。
tacs_kubotaです。 お世話になっております。 お気付きの点やご希望・修正等ございましたら お気軽にお申し付けください。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 弊所HP改訂に伴い、パワーポイントのテンプレート(表紙及び内部ページ部分)作成の依頼をさせていただきます。

■ 重視する点/検討基準
 法律事務所が企業向けに講義をする際に使用するものであり、弊所のイメージとの兼ね合いから、次の点を重視しております。
・スマートな印象を与えるもの
・赤を基調とするもの(ただし派手になりすぎないもの)
(参考・弊所HP)
http://www.meilin-law.jp/

■ 利用用途
 法律事務所が企業向けに講義をする際に使用

■納品ファイルの希望
 納品時には「ppt」形式で納品をお願いいたします。

■ その他/注意点
①内部ページのテンプレートについては、下部欄外に次の事項をご記載ください。
・「©Meilin International Law Firm 2012」
・「無断複製・転載を禁じます」
②ご提案いただく際には、フォントや画像素材を利用する場合は、第三者の知的財産権を侵害しないことを確認していただき、万が一、ご提案内容が第三者の知的財産権を侵害するものであった場合の責任はご提案者にご負担いただきます。
より多くのご応募をいただくため、締め切り日を変更させていただきます。
この依頼は延長処理中です。
より多くのご応募をいただくため、締め切り日を変更させていただきます。
また、重視する点も追記させていただきます。

■ 重視する点/検討基準

上品でスマートなデザインを希望しております。
デザイン上、可能であれば、どこか一箇所に赤を使っていただければ幸いです。

なお、受講者に資料配布することもあるため、白黒印刷でも見やすいもの(きれいに印刷できるもの)をお願いいたします。
延長処理が完了し、依頼金額を38500円に変更して募集が再開されました。
この依頼は延長処理中です。
延長処理が完了し、依頼金額を42350円に変更して募集が再開されました。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

弊所の希望及びイメージに合致したご提案を頂いたため

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、多数のご応募・ご提案をいただきありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる