この募集は2022年05月22日に終了しました。

【高額報酬】B to BメディアにおけるIT系ノウハウ/技術系記事でのリライトの仕事 [IT・通信・インターネット]

【高額報酬】B to BメディアにおけるIT系ノウハウ/技術系記事でのリライトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

閲覧数

121回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
※募集文を必ずお読みの上、ご応募いただくようにお願いします。

募集文を読んでいただきありがとうございます!

この度、B to BメディアにおけるIT系ノウハウ/技術系メディアにて、記事をリライトいただける方を募集します。

読者が「本気でためになった」と思える良記事を執筆いただける、プロフェッショナルなライター様を探しております。

=====案件詳細=====

リライト内容としましては、
『営業のKPI設定方法 | 業界ごとの事例』
『ガラリと業務を改善してくれるPIMシステムについて解説』
など、製造業・BtoBをメインとする会社に勤務するビジネスマンをターゲットとしたメディアになります。

その他の記事内容としては
・オンライン営業の手法や成功事例の紹介
・組織運営のためのフレームワーク紹介
・BPRやBPOのメリデメなどの解説
・営業管理ツールの紹介 
などになります。

記事イメージ
https://www.eigyoh.com/column/51/
https://www.innopm.com/blog/manufacturing-it-efficiency

【希望するライター像】
題材としてはB to Bメディアになりますので、論理的で、かつ正確な追記ができる方、そして業務に対して柔軟にご対応いただける方を探しております。

なお、ライター様が安心してリライトが実施できるよう、フローやライティングルールなどにつきましてはこちらで用意しております。

以下からはお仕事の詳細につきまして説明させていただきます。

【記事報酬】
4,000円/1記事

【最低発注記事数】
4記事〜
※今月のお仕事のクオリティ次第で、継続のお声がけをさせていただきます。

【納期】
5/29

【1記事の文字量や作業内容】
公開済みの記事を、新しいマニュアルに沿って整理・追記していただきます。

1. 800文字以上の追記
2. 情報の更新
3. 誤字脱字の修正
4. マップの設定
など

※どのような内容を追記いただくかについてはこちら側で指定します。(キーワードをお渡しして、それに即した新しい見出しを既存記事に入れていただ木、追記いただく形です)

※マニュアルはもちろん、一度プロジェクト開始時に、どのようにリライトを行うのかの説明をさせていただきます。

【納品方法】
WordPressでの再編集

ご応募の際に...
・ライティングの実績/経歴(過去の執筆業務等の実績物があればご同封ください)

わからないこと等ありましたらお気軽にご質問ください。それでは皆様からの募集、お待ちしております!
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
4000 円
記事数
4 本
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
合わなかった
会員登録する (無料)