原状回復コンテンツのサービス名の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

214 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
 名匠 
 名匠  認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
◆ 未来は「 名前 」で変わる ◆
◆ コピーライター の 『 フェラー・リー 』 です 【 http://www.lancers.jp/profile/5648 】 検討、よろしくお願いします

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

東京オフィス検索(http://of-tokyo.jp
という都内のオフィス移転情報を提供しているサイト内で、
原状回復サービスをコンテンツ化することになりました。
このコンテンツの名前を募集します。

当サービスの特徴は、安さNo1。そして丁寧さもNo1ということです。
熟練した職人が工事をするにも関わらず、価格は業界NO1の安値でご提供しています。

考えていただくコンテンツ名(サービス名)には、
必ず「原状回復」というキーワードを入れるようにしてください。
サービス名に「安さ」に関する表現が入っていることにはこだわりませんが、
高級なサービスではありませんので、その点を考慮していただけると助かります。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・「原状回復」がどこかに入っていること(必須)
・ あまり長すぎないシンプルな名前
・ 覚えやすいもの・発音しやすいもの


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
たくさんのご提案ありがとうございます。
現在名前の検討中です。
どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

激安王というフレーズだけで、どこよりも安いことが一発で伝わること、
またインパクトを感じたことからこの提案を選択させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

非常にたくさんのご提案、誠にありがとうございました。
ひとつひとつの提案を読ませていただくことで、サービスに対する新しい発想も生まれていくかのようでした。
またネーミングをLancersにて募集することがあるかと思いますので、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。