この募集は2014年08月31日に終了しました。

病気・医療に関しての記事作成【1記事800文字以上】の仕事

病気・医療に関しての記事作成【1記事800文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
●概要
病気・医療に関する記事の作成をお願いします。
1記事800文字以上
5記事で1セットとしてまとめ、合計10セットの作成をお願いします。(記事合計:50)
1セット完成毎に納品していただけるとありがたいです。

●内容
内容はこちらから指定いたします。
医療制度、治験などの医療関連から、糖尿病、高血圧などの病気に関するものまでいくつかご用意します。

●注意点
他のサイトからの転用、コピーは禁止しています。必ずオリジナルの文章で執筆してください。コピーチェックツールで確認しますのでご了承ください。
一般的に漢字で表記するところをひらがなで書くなどといった文字数稼ぎもお断りしています。
過去に作成した文章の使い回しも禁止です。

●納品
メモ帳・Wordのいずれかでお願いします。
5記事を1つのデータでまとめてくださると助かります。

●納期
9月19日まで。
納期についての相談は承ります。
出来上がったものから随時送ってください。

●報酬
1記事400円×50記事=20,000円(システム料込み)

●著作権について
記事の著作権は、当方に譲渡して頂きます
他への流用や再利用は禁止させていただきます。

その他、ご不明な点がございましたら相談に応じます。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)